陸前高田ママフェス1日目!ありがとうございました☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
norichanこと金野紀子(きんののりこ)です。

norichanってこんな人です。


昨日は陸前高田市でママフェスでした。


筆文字アート書き下ろしで参加してきましたよ^^*


たくさんの素敵なお名前に出会うことができましたキラキラ

{70AB1414-298B-494C-B227-11DC52CC629F}

{9F9195E6-AE54-4B16-83B5-9FBC9CB6D547}

{E8D070FD-B8B2-4D92-BA56-9B3841DFF599}


みんないい笑顔^^*


印象的だったのは、オーダー時にママの名前も聞いてるんですけど、そういう読み方、初めて聞いた!!って名前のママがいたんですね。


「完全に当て字なんです〜」
ってそのママは言っていたんですが。


説明しなきゃ読めない名前って、新しい価値観を発見させてくれるんです。


そんなお話をさせていただきました。


ボーダーだらけ(笑)

{3420AA6A-B814-49BD-B83A-5B0C3F3A6839}


でっかくなっちゃった!!!(笑)
(どうしてもやりたかった)

{93CA809F-88E5-49AD-B32D-A8F008ED9492}



陸前高田ママフェスはなんと今月2回開催!

次回は11/19(日)
場所は同じく陸前高田市コミュニティホールですよ^^*

ぜひおこしください☆

{62A872F3-9BE4-4627-8F0C-BABD1EE3953E}

{CC58115A-DC2B-4C3E-B146-1B3057FC48AC}





▽パワーストーンアクセサリーHARUKA〜悠〜
☆ネットショップはこちら

▽オンラインで楽しく身につく筆文字アート教室
☆楽らく書筆文字アート教室の詳細はこちら



▽出産祝いに感動を贈る、お名前ポエム
☆お名前ポエムのオーダーはこちら



▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m