(-_-;) | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

なんだかここんところイライラしたり、モヤモヤしたり…気分が下がりぎみnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_01_30_10_02003898.gif
 
先日気仙沼に行ったとき売り切れていて買えなかった布をネットで発見norichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-img.gifまたポイント使ってポチりnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_26_30_10_13007838.gif
 
トートバッグ、自分で作る余裕がないので、お友達か実家の母にお願いしようかと思っとりますnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_26_30_10_13006142.gif
 
なんでこんなに気分が晴れないんだろう…。
なにかいいことないかな~。
…いいことって例えば何?
 
norichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_01_30_10_17000110.gif