カーヴィーダンス☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

norichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-05605974.jpg
懲りもせず、またこんな本を買いましたnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_26_30_10_13007838.gif
旦那はこのブログを見て呆れかえっていることでしょうnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_01_30_10_13008426.gif
楽天市場のポイントで買ったからタダ同然なのだnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_01_30_10_13006665.gif
 
先日のはなまるカフェで松本伊代さんが紹介していて気になったのでnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_01_30_10_16002332.gif
 
今日やってみましたが、簡単だし、音楽にのって動くのって楽しいnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_01_30_10_13008472.gif
よさこいやってたからなにげに踊るの好きなんですよね。norichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_26_30_10_13005776.gif
時間もやりやすい長さでちょうどいいnorichanののんびりlife~2児子育て奮闘中~-M_01_30_10_13008478.gif
 
頑張って産後のお腹をへこますぞー!