実は… | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

すぐに更新期間が空いてしまうぅ…
マメになりたい今日この頃です…汗

で、実は…私事ですが…
第二子を出産しましたーラブラブ

ってもう早くも新生児が終わろうとしているのですが…2人目ははやーい!

上の子は無痛分娩だったので、普通分娩はどうかなぁーと思っていたり、上の子の時妊娠高血圧症で苦しんだのでドキドキしたりしていましたが、無事に問題なく出産できました!!

というわけでこれからすこーし出産や2人育児奮闘の日々など書いていけたらなーと思ってます。(リフォームブログはどうしたって感じですが…それもその後かきます💦)

とりあえずはご報告でした音譜