おしりふきを快適に使う方法 | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

おしりふきやウェットティッシュって…
なぜか何枚も連なって出てきたりしませんか⁉️
私だけかなぁ⁉️

多量のうんちさんで、急いでる時に限ってドバドバ出てきちゃう💦
あれ、意外と私の中で不便なんですよねえーん

そんなおしりふき。
快適に使う方法がラブ
おしりふきについてるシール。
(蓋の部分)
を剥がして縦にはる。
おしりふきの口が半分くらい開くように。

ただそれだけ。
その上にこの蓋しちゃえば完成〜ラブ

あらー不思議‼️
1枚ずつ出てくるようになったーびっくり

コレ地味に便利です‼️
お困りの方は1度お試しくださーいてへぺろ