思いのほか大ヒットな紅茶 | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

アメリカから買ってきたお土産。
多々あるものの、紅茶は一番買ってきたかも。

一番たくさん買ってきたのは
harney&sonsのもの。

これはもちろんよかったのですが、
今は日本も紅茶大国並みに種類が豊富コーヒー
やはり日本の皆さんの感動も薄れかける…笑

でも、これはまだまだ見かけなくて…
やーっぱり最高すぎる‼️
もっと買ってくればよかった‼️

TWININGS
cold brewed iced tea

これほんと最高です‼️
帰国直前にお友達に教えてもらって
買ってきたものシャンパン
やすーいやすーい怪しいお店でゲットしたやつw
いや、怪しくはないか…笑

これ、ほんと楽チン‼️
HOTと入れ方が全く一緒なのに
ICEの紅茶ができちゃうんですー
用意するの水でいいんですよ!
他のものはホットで作った後冷ますタイプ。
でもこれは水〜‼️楽チンすぎるー

いやいや、寒いし。
冬はホットでいいしと思った方。
そんなことはありませぬー‼️

部屋の中は暖房で乾燥していて、
グビグビ飲みたい時。
風邪で鼻が詰まっていてなんか
スッキリさせたい時。

この紅茶最高なんですー
なんかミントがあまり強くなくて
スッキリ飲める。

うちの2歳の娘もグビグビ飲んで美味しぃーって
絶賛してる

あっ写真は普通のイングリッシュティーだった!

こっちこっち。これ最高ですのでね♡
これのフルーティーなやつも飲ませてもらったんですが、とっても美味しかったです

これ、ほんとアメリカにいる方。
見つけた方。
買った方がいいですよ

私は今娘と取り合い…笑
しかもこれめっちゃ安かったんです。
$1.99くらいやったかな?
買い占めればよかったー

さっぱりしてるのでご飯の時でも
グビグビいけそう!
あぁーもっと買ってくればよかったなー