38週3日…ミシガンシティとお寿司♡ | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

38週を過ぎましたが…まだまだ我が子は顔を出す気が無いようです
あっという間に仲良しの友達に先をこされてしまいましたー

本人のペースで出てきてほしいと思うものの……もうお腹が重くて、体力も低下していて…早く身軽になりたい〜と思う母のわがままな気持ちを抱いてしまってます

とりあえず旦那さんがお休みの間はお出かけにお出かけを重ね…夕方のお散歩もしてと努力してみたりはしてます
で、ちょっと前はもう行けないだろうなーと思っていたミシガンシティ。
主治医からまだまだ大丈夫というお墨付きももらったので、またまた行ってきましたー
{AA5856E7-F1D0-422E-B7A3-1A82EF39CA0D}

今回はビーチサンダル持参で少し水の冷たさも感じてみました♡妊婦がこんなことしてちゃダメかしら?笑

あとは少し小高い丘にも登ってみたり
{7E949AFE-1213-4E32-9BCB-60910F051046}

ただ…砂浜を歩くのは一苦労
あっさりばてまして……ほぼ休憩というダメダメ妊婦になっちゃいました

そのあとは少しご飯を食べに行くことに…
はじめは近くのヨットハーバーみたいなお店がいつも賑わっているので行ってみようと思い行ってみたものの……店員さんの対応は悪く…スポーツバーのようになってるのかタバコ吸ってる人もいたので却下

代わりに旦那さんが探してくれたお寿司屋さんに行ってみることに
{1B7C8183-D221-480F-A9D4-5DB5E17419D4}

北海道 SUSHI restaurant
725 Franklin St,Michigan City,IN 46360
というお店。きっと韓国人経営とかかもねーと言いながら入ってみたら、店員さん優しい♡店内キレイ
{3F6CC62B-D5C0-4004-A4F6-B264308D2D5B}
{3EF843A1-4325-416E-93C2-E52635535375}

で、旦那さんは寿司デラックス、私は生物は避けて北海道ロールとやらをチョイス
{ACAE25C5-8818-4F04-BB9A-E1914147EFF2}

{DEF6AF40-B998-46E4-8F29-F2AD1B3C2D4F}

思いの外クオリティーもよくて大満足
お味噌汁はお出汁がちょっときいてないけど…でもこんなお寿司は食べられないからやっぱりよかった
今度からミシガンシティの帰りはここでお寿司を食べて帰るコースにしようと思います