幸運の講座を受け取ることができました

 

 ゆかりさん




以前からちょいちょい龍の話をしていました

 



龍神の話が書かれていました

ダウンダウンダウン



 

名前もつけていましたが、やたら意識していたわけではありません

 

 

龍とは出会いなのです

もうすでに巡り合っているのに

龍はじっとあなたの傍にいるのに

知らないで過ごすより知っていったほうがより素敵な人生になりませんか

青い鳥はすぐ隣にいるのです

 

 


 

私たちは本当の望みがわからなくなってきました

その望みを一緒にサポートしてくれるものがいたら嬉しいよね

 


エネルギー講座については苦手意識がある方が多いですよね

 

人によってテンションが違いますからね

エネルギー的な講座は感性や感覚が研ぎ澄まされた人が多いです

また自己信頼度が高い人はスゥ〜っと入ってくるでしょう


また

素直な天然さんもそうですね 

 

そういう人と比べると私は鈍感っぽいかもしれません

なのに興味があります

求めているけど疑い深いのです

 

私みたいな人はいっぱいいますからねチーン

 

私が龍のエネルギーをマジで感じたら、受け取ったらすごいじゃないですかニヒヒ


「ことりーぬ式 龍とのご縁をつなぐ講座」を受けたら、他の方に講師として伝えることができる面白さがあります

 

私が体現したいなぁと思ったわけです

 

 

 

もう一つ

 

信頼できるゆかりさんからの講座だから

受講したのです

 

 

せっかちめがねさんの質問にいやーーな顔もせずに答えていただき感謝です

 

意外と根が真面目ですから真顔

講座が終わってから

読み直し、ワークをやってみましたニヒヒ

 

 

そして

名前をつけた龍の存在に声をかけたのです

「本当に私を守っているならば私に姿をみせて」(確実に疑っています)

と心の中で言いました

 

 

そういえばメッセージがやってくるといってましたからね

 

 

ではテレビをつけよう

(大体この程度のメッセージの受け取りの発想しかありません)

 

 

そうしたら

 

 

な、な、なんとポーンポーンポーンポーン

 

 

びっくりしましたゲッソリ

 

 

 

藤井聡太七冠が映っていました

 

ベトナムのダナンにいました

 

 

後ろ

黄色の何?

 



龍っぽくないですか?








 

 

ですよね

龍でございます

黄色です

いいえ黄金です(よい風に解釈しています)

 

これで素直にありがとうとお礼の一つも言えないようじゃだめですよね

 

「ありがとうございました○○→龍の名前」

 

 

まだ疑っている私です

『どこから来たの?』と二度グラサン

問いかけました

 

チャンネル変えました(単純な行動です)

 

 

そうしたら

広島県に外国人の方が映っていました

美しい日本というような感じですかね

 


そうしたら弥山(みせん)という山が映りました

500メートル級の観光名所の山でした


 

実は私の龍の名前が「弥勒」といいます

 

こじつけですが

もう疑う余地ありません

 

「ありがとう弥勒ちゃん」とお礼を言いました

 

 

小学生のようなお話しですが

いかがですか?

 

 

 

早速本日

 

二人の方につなぎました(私は早いのです)

 

講座ではなくて


私が代理で繋がって、相手にお伝えするというワークをしました


鉄は熱いうちに打てです



私自身も日々独り言が多いですが、相棒ができたので、朝からコミュニケーションをとっています

 

 

希望があったら

講座も準備次第行いますよ

長岡市は19日からです

 

 

講座ではなくても繋がりたい方はご連絡くださいね

リモートでも行います






 

 

最後までお読みいただきありがとうございました