シリウスのお金の解除ブロック講座を土曜日に受けました



ゆかりさんのブログ



 

 

 

私は人の話を聞いているようで聞いていません

 

 

でも聞いていなかったせいでこれを受講できたわけだから

これも感謝です

 

 

ゆかりさんの話の中で

5月31日までの受講であること

そして九頭竜のエネルギーであることを耳にしたのです

 

 

”龍”これがキーポイントでした

 

 

昨年から”龍”の気配を感じていました

見えるとかじゃないですよ

気になるという感じですね

 

 

長岡市に高龍神社があります

高龍さまって私たちは呼んでいます

昨年初めて奥の院に行ってきました

それからが大きな変化となった昨年でした

 

冬には埼玉の三峯神社に行ってきたわけです


それでその話をしたら


たくさんの方が三峯神社に足を運んでくれました

 

 

もっと龍を感じたいと思った矢先

 


ゆかりさんから

九頭竜の話がでたので飛びついたわけです

 


講座を受けても龍がでてきませんでした

シリウスでした→だからシリウスの講座だっていったじゃん

 

 

九頭竜がもたらすシリウスの光が入っている講座だったのでした

 

 

人ってさ

自分が興味あるワードだけを拾っていくのよね

この講座は竜のエネルギーが注ぎ込まれて(隠れて)

パワーがあるのですよ

 

 

この思い込みのお蔭で何度も言うけど受講できたわけだから

私のいい加減さにも感謝です

 

 

私のスピーディーさ(日々はぼーーっとしています)に自分を生きるパワーを感じています

 

 

龍は世のため人の為に活躍します

集客もしてくれます

 


言ってる割に動かないと

私の龍ちゃんの場合は

しごきがきます

しごきで目覚めるのです

 

 

 

先週の土曜日に受けたのに

大きな大きな変化がやってまいりました

 

 

月の半分は人とのつながりを持たない生活です


これはね、楽ちんです

しかし


退屈ですよ

たまののんびりはよいですけどね


人は退屈で幸せ感じません

退屈はパワーが満タンの時です

エネルギー使いたいのよ


 


頭はエゴですから

面倒だと動かないようにあーだのこーだのと言い訳をしてます

 

 

 

人はパワーを感じる時は

自分への挑戦


そして

人と関わることです



人と関わると大変だ、面倒だという固定観念をぶっ壊さなければなりません



私達は人間はパワーを感じたら頑張れるのですからね

 


もう一度言いますね

疲れると言うのは頭の思考です


 

何とか

よし!とか

前向きに!とか頑張らそうとしています

残念ながら、普通はエゴが勝ちますよね

 

 

そこで

竜、龍ですよ(エネルギー)

そばにいると感じるだけでパワーがでてきますよ

私の龍はしごきはがある場合があります

 

 

 

シリウスからのエネルギー感じた後の変化ですけどね

 

 

仕事は忙しくない程度に現世利益は得たい

休みたいときに休む

臨時収入OK

大好きな人に囲まれる

 

 

たった5日で叶ったのです

 

 

 

そろそろ自分の龍に正式な名前をつけようと思っています

私の龍は

女性性のエネルギーのようです



5月31日まで講座受け付けます

一生、自己にも他者にもエネルギー送られます

コールイン(日にち、時間指定、好きな時間)もできますラブラブ



ヒーリングだけ受けたい方はご相談に応じます