色。花。ことば。

 

自分の中にある大切なものを見つめて描く

 『護り龍』との出会いをお手伝いしています 

護り龍伝道師 佐々木ゆかりです 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

『シリウスと惑星お金のブロック解除講座』は

九頭龍とシリウスと惑星の三位一体キラキラ

 

シンプルだけど

とてもパワフルなエネルギーを

受け取ることができるんです

 

エネルギーを感じていると

あまりの心地よさにウトウト

『もう帰りたくないなぁ~』と思ってしまうほど

めっちゃ心地よいのですよ

 

終わったあとの静かな気持ち

そしてエネルギーワークを繰り返すほどに

どんどんクリアになっていくのです

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

『シリウスと惑星お金のブロック解除講座』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただきました

 

タイミングってあるんだよね

直感ってあるよねと今回は感じました

『ことりーぬ式お金のブロック解除』講座の質問をしたかったけど、

ゆかりさんが忙しいと思い

隙間時間狙ってLINEしたら

今いいですよ!とのタイミングでした

質問の流れから

シリウスとお金のブロック解除講座があることを知り、

遠慮している割に、今受けたい!からすぐの受講でした(笑)

個人的にチャネリング瞑想で

源(ソース、創造主)と繋がる講座をしているのですが、

この講座はカジュアルにたどりつけました

またコールインの方法は

他講座にない秘密?のやり方があり

驚き納得しました

自分と繋がり信頼することを

あらためて教えられました

というよりもっと気楽に天宙(てんちゅう)お任せコースでよいので

責任おうことありませんねって感じました

一日に何回もやって体感しています

ありがとうございました(仙台市 N様)

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

普段から瞑想やセッションをされているNさん

あまりのシンプルさとパワーの強さに『!?

 

3段階ある『ことりーぬ式お金のブロック解除』は

ご自分の思うまま 

どの段階まで受講されてもOKですが

シリウスと惑星お金のブロック解除で受け取るエネルギーは

それはそれは心地よいのです

 

シンプルなものは続けやすいですね

続けていくことで感じる違和感

じわじわ浮き上がるブロック(笑)

 

新しい感じ方を採用して生きていくあなたは

めっちゃ軽やかです音譜

 

image

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

『お金に惑わされず魂の決めた道を貫くためのエネルギーワーク』がテーマの講座です

 

 

長い時間をかけて蓄積されたブロックが

ナチュラルに いつの間にかしれっと外れている

怒りも悲しみも 感覚に底ができていくような

 

『私はここにこだわっていたのか~』

という気づきがいろいろなところで起きていく

 

変化していくのは

お金に対する価値観だけではないのです

 

 

 

 

募集中『ことりーぬ式お金のブロック解除講座』

 

こちらは5/31まで受講可能な講座です。

これ以外の希望日もお問い合わせくださいウインク

 

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

 

5/15(月)10時〜

5/19(金)10時〜

5/31(水)13時〜

 

惑星お金のブロック解除練習会

 

5/15(月)21時〜

5/16(火)21時

5/18(木)13時〜

5/21(日)21時30分〜

 

シリウスと惑星お金のブロック解除講座

 

5/12(金)10時~

5/13(土)19時~

5/19(金)21時~

5/24(水)10時〜

5/24(水)21時30分〜

5/29(月)21時~

5/31(水)10時〜

 

惑星とシリウスは

ことりーぬ式お金のブロック解除講座を

受講済みの方が対象です

 

惑星のエネルギーの違いを感じてくださいね♬

 

image

 

 

 ●○●○●○●○●○●

 

 

『惑星お金のブロック解除練習会』では

惑星の特徴を使って

お金のブロック解除術式の練習をします

 

それぞれの惑星のエネルギーを体験できるので

より循環が大きく豊かになるということです

 

『現世利益を享受する』ことはもちろんですが

パートナーシップや

可能性を狭めているブロックを取る、などなど

予想もしていなかったような部分のエネルギーも

大きく動かされ

軽やかに浄化されていくのです

 

地に足をつけて生きていく

しっかりとした そして愛に溢れた

スピリチュアル講座です

 

 

『お金のブロックって何?』

まずはお金を『現金』と構えてしまわずに♬

 

『お金のブロック』と聞いてワクワクしちゃう方も

ちょっとモヤッと感じちゃった方も

 

『お金』も『愛』と同じエネルギーなのですよ

 

何かのエネルギーの流れが

変わっていくチャンスなのかもしれませんね

 

身も心も軽やかになるエネルギーを体感できます

 

 

講座受講後は

・セルフでブロック解除ができる(これがすごい音譜)

 

・他の方にブロック解除をしてあげられる

 

・講座が開講できます

 

 

講座まではなぁ~と思う方も

セルフで一生使えたり

大切な方にしてあげられるって

めっちゃうれしいドキドキ

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

『惑星お金のブロック解除練習会』では

術式に太陽や惑星のエネルギーを追加する

お金のブロック解除です

 

 

各惑星ごとに特徴があるのですよ

 

例えば『冥王星』なら

 

・天から与えられた使命を生かす

・現世利益を享受する

・時と場合によっては

 あるべきところにあるべきものを収める、etc・・

 

プラス『お金のブロック解除』

もう強力です二重丸

 

 

お金のブロック解除は

地球上で生活する上で

お金に左右されない自分になろう

ということがゴールのエネルギーワークですが

現世利益も欲しいですよねキラキラ

 

 

※この練習会のテキストの有効期限は

2023/5/31です。
以降はどなたもこの練習会を開催できません。

 

練習会終了後も惑星お金のブロック解除を

無料または有料で

セッションをして差し上げることは可能です。

 

練習会参加はお早めにドキドキ

 

 

なお、この練習会は

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

受講された方対象です。

 

image

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

『ことりーぬ式お金のブロック解除講座』は

守護神ガネーシャが術式にしました。

 

『ことりーぬ式お金のブロック解除講座』は

受講すぐに講座を開催できます。

 

術式を展開すると自動でエネルギーが流れます。

 

ガネーシャと繋がりながらに行う儀式

お金のブロック解除ヒーリング(15分3.000円)も

お楽しみいただけます(こちらは随時受付中です)

 

講座を受講すると

不安が浮き上がった時には

セルフでエネルギーワークができるようになります

 

講座として術式を学ばれる場合は

ガネーシャとのチャネリングも

同時に学ぶことができます

 

講座を受講すると

好きなだけセルフで

そして他者にもできるところが良いですね

 

受講してくださった方々も

どんどん講座を開講していらっしゃいます

 

講座までは・・・という方は

もちろんセッションで

受けていただくことも可能ですよドキドキ

 

 

術式習得講座受講料 5,000円

再受講 5,000円

(オンライン受講可)
 

受講するとできるようになること

↓  ↓  ↓

※『ことりーぬ式お金のブロック解除講座』を

     開催できるようになります。

(ことりーぬさんへの開催フィーが10%発生します)

 

※ガネーシャとのチャネリングが

 できるようになります。

 

※5/31以降もセッションは継続できます。

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

上位講座への流れ】希望者のみ

 

「ことりーぬ式お金のブロック解除講座」 ¥5,000

コールイン方式のお金のブロック解除 ¥2,000(テキストのみ)

「惑星お金のブロック解除練習会」 ¥2,000

「シリウスと惑星お金のブロック解除講座」 ¥5,000

 

の順番となります。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

リクエスト制となっておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ブルー音符5月の予定と募集中の講座ですブルー音符

 

〇が講座・レッスン可能日です

 (20時〜のレッスン、講座はご相談ください)

 

※ブロック解除講座はグループレッスン可能です

※惑星お金のブロック解除練習会参加者募集中です

複数でやるほどにエネルギーが増していきます

 

5/8(月) ことりーぬ式お金のブロック解除講座

      惑星お金のブロック解除練習会 20時~

 

10(水) 個人セッション 10時~

     シリウスと惑星お金のブロック解除講座 20時~

 

11(木) 惑星お金のブロック解除練習会 10時~

 

12(金) シリウスと惑星お金のブロック解除講座 10時~

     龍とご縁を繋ぐセッション 13時~

     龍とご縁を繋ぐ講座 16時~

 

15(月) ことりーぬ式お金のブロック解除講座 10時~

     惑星お金のブロック解除練習会 21時~

 

17(水) 龍体文字・フトマニ図講座 11時~

 

18(木) 惑星お金のブロック解除練習会 13時~

 

19(金) ことりーぬ式お金のブロック解除講座 10時~

 

20(土) 対面セッション 10時~

     対面セッション 13時~

 

21(日) 惑星お金のブロック解除練習会 21時30分~

 

22(月) 数秘講座 10時〜

     国枝聖子さん考案 宇宙塗り 19時〜

 

23(火) 龍とご縁を繋ぐ講座 20時~

 

24(水) シリウスと惑星お金のブロック解除講座 10時~

     シリウスと惑星お金のブロック解除講座 21時~

 

25(木) 児童館 ママとワンセルフカードのお茶会

 

26(金) 〇

 

29(月) シリウスと惑星お金のブロック解除講座 21時~

 

31(水) シリウスと惑星お金のブロック解除講座 10時~

     ことりーぬ式お金のブロック解除講座 13時~

 

 

6/1(木) 龍とご縁を繋ぐ講座 10時~

 

スピ化星人 ことりーぬさんのブログです→☆☆☆

 

 

●○●○●○●○●○●○●

 

 

お問い合わせ、お申し込み

花 彩のHPはこちらです

         ↓

 

 

 

すまっぽん始めました。

ホーム画面に登録して頂くと

いつでも情報が受け取れますラブラブ

 花 彩リンクsmappon.jp

 

 

こちらからも情報が受け取れます

ぜひお友だちに追加してくださいね

 

LINE登録をしてくださった方に

『龍体文字フトマニ図』の待ち受けをプレゼントいたします龍

 

ご登録はこちらを検索か→ID @037vksgc 

こちらからご登録ください

       ↓