昨年11月末

久しぶりに鑑定に来られたYさんと神社の話になりました


埼玉県の三峯神社の話を聞いた私は姪と5日後に行ってきました。






その神社の話を

毎月私の宇宙論の話を聞きにきてくれるFさんにしたら、笑えるぐらいにすぐに行ったんですよ

行動早いすぎでウケます笑



この後



二人は色々な不思議体験をしてきましたびっくりキョロキョロ



Fさんは今宮神社、秩父神社も行ってきたんですよ


しかし

聖神社まで行けなかったようで、1月に行ってきたそうです

『素晴らしかったです!』と感動してました

私にお土産を買ってきてくれましたよ



『金運財布です』


鮮やかな金色です

これだけでテンションあがりまくりました




これに通帳とお金を入れて枕元に1ヶ月おくと、その気が体に入ってくるそうです


そしてそのお金を使うとお金が倍になるようです



早速、通帳、お金を入れましたおねがい

そして24時間身につけることにしました

パワー感じてますよ



お金だけでなくて

さらに私のエネルギー循環できたら嬉しいわラブラブラブラブラブラブ