長くなります

ご注意くださいませね



ギリギリ年末に

なんと

なんと

意識がクリアーになったお話です



まずはこれ







いつもこんな風に瞑想していました



28日14時43分に携帯がなりました



娘でした



嫌な予感です

胃の下がぐーっときました


わからないけど

眉間に力が入り

『もしもし』


すぐに叫び声が響きました


『事故起こした、やばい、やばいよ、ひどい状態、私が悪い、くしゃみしてぶつかった』


くしゃみぐらいでぶつかるわけないです

車間距離の問題でしょうね



2年前にも事故を起こして泣いて電話をかけてきました



その時は

たまたま馴染みの修理工場が事故現場から近くにあったのと、動かせる状態でしたからラッキーでした



相手の修理代は60万円ほどかかりましたが私名義の保険で賄えました

私の車は自腹で修理でした



これで気をつけて運転してくれたらば安いものだと思ったので、母として全額援助しました

この意識はケチ子ではありません

太っ腹〜



というか



こういった対応が軟弱な娘にさせるのです



キラキラキラキラキラキラキラキラ

彼女は偏印という星が強力にあります

偏印は周囲から何かと助けてもらい甘えてしまいます

ノーと言えず、引き受け上手の断り下手

お人好しです

小さい時に苦労した偏印は世のため人のために社会のために活躍していきます

カウンセラー的行動をします


甘やかされると、人に頼る人生です


追…偏印は自由人、すぐ寝れる、すぐあくびする、長い話は嫌いだが、自分はする

共同経営はダメ

うっかりミスを起こしやすいなどの特徴があります


偏印がある方、笑えますよねニヤリ

キラキラキラキラキラキラ



さてと

話を戻しますね

今回は車を動かせない状態で大破しました



『相手の方の怪我ははどうなの?、早く◯◯に電話しなきゃ』


『相手の人が電話してる』


少しホッとしました


とりあえず保険会社に電話をしなければならないが、電話番号がわからない

ダッシュボードに入ってるが、娘は動揺している



私が

契約した保険会社の方に事情を話して調べてもらいました

28日は仕事終わりの日でしたが、会社に戻って調べてくれるということでした

連携プレーでレッカー車の手配までスムーズにできました

(しかし慌てますよ)



相手の方に怪我がなかったことがまず第一に感謝です

助かりました


そして娘にも怪我がなく感謝です


しかし、私は怒っていました




相手の車の修理代も保険で賄えますが、いくらかかるかわかりません

我が家の車は保険では賄えません

また出費です

廃車かもしれません

ざわざわしてきました

保険料もかなり高くなります



ケチ子しているつもりはないのに、本当に大きなお金が出ていきます


このような突破的なことが起きると、お金は循環することを忘れてため息がでます



“お金は気持ちよく出す。必要なものは回ってきますよ”

“人は神の子、欠けているものなし、闇はなし、闇は光で消える”などと自信満々に言っていましたのに

3次元の現象に引っ張られて意識は下がりますね→これが今回の学びですキョロキョロ



ホンダさんは27日から4日まで休日です

事故車を置く場所が問題です



借りている駐車場に置くのはめちゃくちゃ恥ずかしかった

ちょうど真ん中で目立ってしまいます




駐車場内の駐輪場の手前において、布団用の圧縮袋に薄い布を入れて、ぶつかった場所に貼り付けました




貼り付ける前

あ〜ぁ

購入して一年なの




マンションの人が窓から覗いて、わざわざ見に来ました滝汗



レッカー車の方にお礼を言いました

“年末にごめんなさいね”

“もう、嫌だね、ガッカリだわ”と愚痴こぼしたり、動きがへんちくりんになってきました


娘も動揺しているのですが、何もなかったような顔をして友達に電話して、私のそばに寄ってきませんプンプン



部屋にもどり

“座って、話をしよう”と言ったのですが、東京に行かなければならないという事で出ていきました(新幹線チケットは取ってあります)


一人ポツンと部屋に残った私はじわじわと怒ってきました

怒りは気がすむまで声を出して吐き出しました

『何なの、本当に』

『どうなってるの』

『いつも、いつも』

こういった時は短い単語なものですチーン



四柱推命的な性質をいうと


この娘っ子は戊戌の墓という産まれ日です

繊細なのに、土の性質で感情を押し殺し、感情に蓋をして黙るという厄介な性質です


 

この子を喋らせるには、批難しないこと、受け入れてあげなければいけません


土の精神は寂しがりやなのです

人生において、人に裏切られてしまうとか、他者に比べて傷つきやすいので、守りに入り無口になります

墓という星は無意識ですが、隠し事をします(事実、自分の感情)




それから3日間の私は(31日まで)紅白歌合戦も見ていられませんでした



  

宇宙の法則からいうと

私の深い思いが現象となって現れたのです



今回は

娘の電話で反応したのは

ケチ子発動したのです

さらに恐れの感情も現れました




丁寧に深掘りしました



これをしっかりと払拭しないと

また現れてしまうのです



0ポイントに戻すべく深呼吸しました



ケチ子と不安を失くす瞑想をしました




この聖経は私のバイブルで宇宙の法則が書かれています


20代半ばに、ある方から頂いたのです

難解なので放っておきました


エイブラハムの引き寄せの法則とまるで同じことが書かれていました


今回も自分と繋がるために昨年から読んでました



この中に書かれていたマントラを何回も唱えました


瞬間

スーッと心が静かになりました

頭の考えも静かになりました



不思議な静寂です



息を深く吐きました



何も心配することはないという思いでいっぱいになりました



パワーが静かに回復してきました



この瞑想が終わったのが

日付が変わる31日の11時58分でした


ネガティブな意識が剥がれたのでした


娘に怒っていた気持ちが落ち着いてきたら

娘に対して懺悔と感謝を呟いていました

『怖かったね、ごめんね』

『ありがとう、ありがとう、ありがとうございました』



もしこれがなければ

2023年はきつい現象が起きていたかもしれません

食神の年回りに気がついて良かったです



私はいつも運がよい

私は必要な時に気づきを促され成長させてもらっていると感じたら、力が湧いてきました


『よし、やってやろうじゃないの』

このパワフルさが顔を出したのです



毎月行っている瞑想会で

静寂さを導いてくれたこのマントラを加えていこうと決めたのでしたスター