クリニックでの出来事

 

 

 

駐車場に車を置いてクリニックに入ると

 

 

 

叔母は見知らぬ女性に紙を渡していました

 

“何かあったら連絡しなさい”

 

“大丈夫だから、がんばんなさいよ”

 

 

私は叔母に近寄っていきました


 

二人の女性は私に会釈をしてきました

 

私はニコリと笑顔を忘れて

首だけこくりと下げました


 

 

叔母のお節介癖がでている気がしました

 

 

以前もこんなことがありました

クリニックの待合室で隣りに座っている人と親しくなったのですが、頼られすぎて困った事件が起きました

 

 

 

おばさん!と手を引っ張りました

 

 

二人の女性は

また来ますとクリニックを後にしました

 

 

“可哀想なんだ

東京からわざわざ来たんだって”

 

これだけで電話番号を教えたのです

 

 

 

可愛そうだと思って同情する自分に酔っているようです

自分が好きなのだそうです


何度も人を可哀そうだと思う必要ないと言っているのですが

93歳の叔母には通用しません

 

同情して関わっては喧嘩しています

 

昨年はバッグを買った店主に頼られてお金を貸してしまいました

 

 

先週は

屋根が下がってますよ

と電話をかけてきた怪しげな業者に修理を依頼してしまった

 

私は騙されないと言っている人ほど騙される現実があるのです

 

 

 

 

予約したのですぐに呼ばれました

 

 

先生は危険と背中合わせで治療にあたっています

心、霊性にまで治療にあてています

西洋医学、東洋医学治療やカタカムナ、宇宙の法則を伝えています

それに反発する人たちも中にはたくさんいます

先生のファンも全国にいます

身体を張って忙しい中、講演会を開いて

病について豊かさについてを伝えています

もちろん救急の場合は大学病院へと連携しています

 

 

 

 

 

 

👨

先生は

大丈夫よーと言ってきました

 

 

👩

大丈夫じゃないです

足がひどいです

見てください

 

👵

叔母は心臓からきてます!と自己診断結果を先生に言った

(一般的に、医者の前で患者さんが自己診断したら怒りますが、先生は優しい)

 

 

👨

あら、すごいね

こりゃ大変だ

心電図、血液検査の準備してね

 

 

👩

9日の麻雀から帰ってきたときは元気で楽しかったと言ってたのですよ

と先生に報告しました

 

 

先生はじっとみて

👨

膀胱炎だ

電磁波も影響してるよ

麻雀は電磁波あびるからね

 

 

 

👵

膀胱炎!そういえばトイレが近かった→それは歳のせいもある

 

あ、そうだ、そうだ、麻雀だ!

原因わかればいいんだ

良かったと喜びました

 

まだ死なないね、先生!

 

 

👨

あぁ、100歳まで生きるよ

死んだらこの人(私の事)守るんだよ

有難いことだよ

感謝してね

 

 

 👵

はい、このババアに尽くしてくれて有難い

 

 

 

 

生きたいって言ってるのに

死んだらの話になっていた

(叔母には死の話はタブーなのだ)

 

 

待合室で待っているには時間がかかる

帰るには中途半端だなぁと考えていた

中待合室には情報がいっぱいあった

 

 

その時に目に留まった先生の執筆した本の一部が貼られていました

 

 

ここまで長いくだらない我が家での出来事にお付き合い誠にありがとうございました

ここからが本題なのですニヒヒ

 

 

ループで出会う本当の自分

 

 

本当の自分とは死なない意識、

 

永遠に生き続ける意識、

 

人生を創造する内なる意識です

 

ある人はそれを内在する神と呼びます

 

本当の自分は心の奥深くにあって人生に愛と美、知恵、富み、喜びをもたらします

 

本当の自分には誰もが簡単にループを通してアクセスすることができます

 

ループ、それは奇跡を起こす神性の技法です

 

意識には人間の意識と身体の意識(潜在意識)、悟りに導く超意識(ハイヤーセルフ)があります

 

普段は人間の意識しか表にでていません

 

そのために私たちは自分の身体に自分しかいないと思っています

 



本当の自分と出会うためには

 

私と私の潜在意識、ハイヤーセルフの三人で手と手を取り合って輪っか、ループを作ります

 

潜在意識とハイヤーセルフはともに私たちの身体の中、またはすぐそばにいます

 

彼らはどんな時であろうと私たちの人生に寄り添い、私たちの人生に気づいていました

 

ループをすることによって三者の気づきが一つに融合し、新しい気づきになります

 

ループをすると不調や問題、症状、病気が消えるだけではありません

 



ブッダの気づき

 

ループをすることでブッダの悟りを手に入れることができます



この世界を創造しているのは私たちの心の奥深くにある形のない純粋な気づきの意識である

 

この意識から創造されたものがこの世のあらゆるものとして現れている

 

この意識だけが唯一不変で永遠に生き続ける存在であり本当の私たちであるという気づきです

 ↑

丸山アレルギークリニック丸山先生著

 



このようにやります

 

 ダウンダウンダウンダウン



 

 

 

伯母が点滴している1時間、待合室でループをしてみました


瞑想は毎日しているのでこれは簡単にイメージできました

静かに静かに祈りました

短い言葉で祈りました

 

完璧な身体です

心は一体です

この人生で困ることは一つもありません

笑顔で仕事をしています

 

3人は(不変の私)はニコニコしています

 

 

一瞬ですが

胸が熱くなりました

 

会えたびっくりびっくりびっくり

 

しかしすぐに現実になりましたゲロー

 

 

よかったら三位一体のループ

これを瞑想で取り入れてみてください

 

今度先生のところに行ったら

私の体感を報告してみたいと思っています

 

次に

この丸山先生の文章から通じているヌーソロジーの話となります


ぜひ良かったら

natanさんのわかりやすい宇宙のしくみ、構造の話をどうぞキラキラ