あのHATO事件ゲロー

 
 

このオイルを噴射してましたニヒヒ
 
 
毎朝薄目を開けて
ベランダをガラス越しでのぞいてチェックしてましたが、来ません
 
 
 
効果ありですよポーン
 
 
2日間の格闘でした。
まだ油断ができません
私の留守中にどうなるか
娘に委託していきます
 
 
一番の収穫ですが
あれから私の心情が変化してきました。
 
 
 
嫌な出来事が目の前にくることの気づきっていうやつです
 
 
ああいうことは身震いします。
憎悪というか
恐怖というか
深いところでの悩ましいことは
一人一人違います
 
 
それを真正面からみつめて
嫌いでもいい
憎んでもよい
それを肯定していったからです
 
その自分の感情に拒絶することで試験不合格。
 
 
それを意味あることとして、好きになれなくても受け入れて試験合格。
私の思考、意識はアップデートしたようです
 
私の気持ちは緩くなり
今でも苦手であり
一生それと向き合っていかねばなりません(大げさ)
 
でもね
憂鬱さはなくなりました。
 
 
ひとひら私のインナーチャイルドが剥がれていきました
 
 
そんな心境の変化の後にやってきたことです
 
 
私の本音の声でした。
 
 
なんだか嬉しいです
 
 
このなんだかわからんけど嬉しいって
インナーチャイルドっぽくないですか?
 
 
私の人生で
ワクワクってないのですが
 
少しだけワクワクが理解できるようになりました
 
ワクワクできる情報
ワクワクできるもの
 
 
毎日が愛おしく
もったいない
こんな気持ちが登場してきたのでした
 

 
ヨガ日です


これをヨガ友と共有です
良いものに出会えたのです





娘のアトピー、頭皮に効果ありそうです
微電流があるそうです
波動が高く、粘着性があります

朝から顔に塗りました。ラブラブ