おはようございます!と

太陽に向かい合唱をするはずの恒例の行事が

今朝はできなかった

恐れていたことが起きてしまいました

絶対あってはいけないのです




 

今日も感情の受け取りやら

私の体験の話をしようと構想を練っていたがやめました



笑ってください

馬鹿馬鹿しいと思ってください




私のインナーチャイルド登場しました滝汗

 

 

 

どうしたらよいのでしょうか



人間より怖いものが登場しました。

 

 

 

4時には朝が白々と明けてくるのです。

ひんやりとした空気をたっぷり吸うはずであった

 

 

この文字を打つ手が震えています

 

 

 

絶対起きてはいけない事がおきました




 

命以外は冷静に!といつもブログでお話しさせていただいてます

 

 



冷静になれません。

 

 

 

喉の奥を鳴らす音で目ざめました


 

 

どこから聞こえるのか



 

マンションの上からも下からも音なんて聞こえたことがありません。

 

 

たまにお隣からタバコの煙が漂うことがありました。

 

 

 

携帯のバイブの音か?



 

娘がうなされているのか部屋をのぞくが

音はしない。

 

 

 

 

ピンときた

 

 


もしかして



 

カーテンをあけて

そっと外をのぞく

 

 



何もない

 

 

 

やはり外から音がする

 

 

う¨ーーう¨ーー

 

 

もう一度

 

 

 





ぎゃーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 





 

この世で絶対に見たくないもの

 

 

 

近くにあってはいけないもの



 

 

書くことも拒絶反応であり

 

 

はと

 

 

はとが

 

 

はとです。

私の絶対的弱点でございます❗️


 

 

ベランダに

 

 


私の大好きなお花たちの場所にいたのだムキームキームキー

 

 


もうだめだ

 


 

どうしよう

 

 



もう一度みたら

 

 



いた

 

 



です

 



 

夫婦かも

こんなに身近で

ビジュアルをみたのは初めてである

 

 



どうしよう

 

 



おもいっきり

窓をどんどんと叩いた

 



 

が飛び立った

 

 

またどんどんと叩いた

 

 



飛び立った

 

 

 



ベランダに

コメ袋の中に玉ねぎが数個保管してある

 




 

たまに頭の中に

この中に

はとがいたらいやだねなんて

いらぬ想像したことがあった

 

 

 

 

今日捨てよう





 

今日絶対捨てよう


 

 

あの〇が歩いたベランダに足をつけない

お気に入りのベランダ用のサンダルも捨てなければならない


消毒しなければならない


キンチョウ殺虫剤をドラッグストアーで買ってきたが

ベランダいっぱいに噴射しよう

 

 


こんなところに

私の怖さ、憎悪が残っていた

これは感情の手放しの問題ではない



 

一回足をつけると

頭にセンサーがあるから

また来るとか噂で聞いている

 

 

あーーどうしよう

まだ来ていないのに妄想が働くのだ





 

もういないのに

それを思い続けている





来るか来ないかわからないのに

来るだろうと思い込んでいるゲローゲローゲロー

 



 


これは

私の

最後の

最後の

テーマであるチーン

 

 



嫌いでも仕方がないニヤニヤ



 

気持ち悪いね

気持ち悪い

大っ嫌い

大っ嫌い

我が家にくるなんて図々しいムキー



 

あの色が嫌だね

丸々太っていたね→嫌いなものは観察するのだ

あーー来たな

とうとう来たな

怖いよ

助けて

助けて

 

 

 

嫌だと思っているから

来たのであるムキー

 

 

私のインナーチャイルドが嫌がっている

怖がっている

気持ち悪がっている

ものすごい拒絶しているのだ


 

実はここ1か月

このものを何度か

車でも目撃していた



 

薬師堂には

〇〇が憩いの場として数えきれないほどいるのだ

とてもそばには寄れません

 

 

92歳の叔母と買い物をして

叔母友人の家に立ち寄りました


そこは薬師堂からは近い家でした

一方通行だから

この裏を通ってと指示されて

真っすぐ細い道を走った右折した。


そこも一方通行です

見たことある道です

 

薬師堂の裏の道でした

 

 

 

遠くからでもわかる

細い道に何かが横たわっていた

これは見たくないものだ

 

 

叔母さんあそこみて!と前を促した



 

叔母はおしゃべりに夢中でした



 

叔母の横で

私は悲鳴をあげながら

通過したゲローゲローゲローゲローゲロー






 

 

叔母が憎たらしくなったムキー

叔母の友人の家に行かなければこんな不愉快な思いはしなかったとムキー





また

仙台の中央通りにそれはいた



車で通ったら

地下鉄上がった場所の

イオンの前の椅子に

昼間から缶ビールを飲んでいるおじいさんの周囲にかたまりのように群がっていた。


そばには若いカップルがランチしていた



気持ち悪い!

小さな私の根性が登場しました

こんな事を思いだした




さて我が家

 




もう来ないように



 

物干しざおに


これぶら下げた









 

びっくりさせようと

箒でどんどんさせようと待機している


ここに来ては危険だということを思い知らせてやりたい→優しい気持ちなど微塵もない

 

 

いい気にさせてはいけない

この場所は危険なんだと思い知らさなければいけない

私は怒っていた(インナーチャイルドがあらがっていた)

 

 

私の憎しみ

意地悪さを自分が見つけてしまった

悲しいわ




昨日

圧力鍋で鳥の手羽を柔らかく煮ました

娘が大好きだから❤️

その蓋を開けることができなくなった

 

 


 

引っ越しを考えた朝であった

 

 

 

何かアイデアはないでしょうか




最後の

インナーチャイルド登場しました。えーん



蛇やカエルやトカゲのような爬虫類ならば歓迎なのにさ!




なんだかんだ言いながら


インナーチャイルドの話になりましたね❗️