少女フェアリー

 

『感想・フェアリーを描いている時間は優しくなれます♬』色。花。ことば。 ・ 仙台個性筆・ タロット・カード鑑定・ パステルアート 佐々木ゆかりですご訪問ありがとうございます  ○●○●○●○●○●○● 『少女フ…リンク仙台レイキ・ヒーリング・鑑定・筆文字講座 花 彩 ゆかりん 

 





楽しかったーーーラブラブラブラブ


 


やりたいと言ったのは私ですが

実際目の前にお手本見せられたら

絶対にできないと駄々こねる私でした。


 



大丈夫だよラブラブ

誰でもできるからと言ってくれました



 

どんな工程なのかわからないとできない私です滝汗

途中から

なるほどーーと楽しくなってきました

 



ゴシゴシしている最中に

止まらないお喋りでした

フェアリーであるということは途中から知りましたキョロキョロ


セラピーフェアリーでしたよ


ついつい手を止めて

喋ってしまうゆかりんさんのセラピーです





不器用なので

ゆかりんさんから手伝ってもらいましたニヒヒ


 

 

さっそく出来上がったフェアリーちゃんを姪たちに写メを送ったら

感動していました




右側ゆかりんさんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


左側私のフェアリーちゃんラブラブラブラブラブラブ





拡大
ダウンダウンダウンダウン











からくりがわからない姪は

個展ひらけるよ!と驚いてます

うふふラブラブラブラブ

 

 

 

可愛いーーラブラブ



ということで

来月も通いますよウインク