色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

『少女フェアリー』WSでした音譜

 

楽しいハプニング続出で

笑ってばかりの時間でした爆  笑

 

またまた可愛い

フェアリーちゃんの誕生ですラブラブ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただきました

 

 

ゆかりさん

今日も素敵な時間をありがとうございました😊

 

バタバタしている今、カラーカードは黄色。

やはり自由、希望を大切にしたいんですね✨

 

そんな時に選んだ色はやはりブルー☺️

落ち着きたいし、安らぎたいし、癒されたいし😉

元々好きな色でもあり、

ボーっと海を見ていたい、

そんな気分の今日だったのかもしれませんね波

女は海〜♪笑(本日も昭和寄りで😂笑)

 

そして、どんな出来事も

海の様に広い心、大きな心で受けとめたい💕

そんな気分の今日でした☺️

 

だから、フェアリーを描いている時間は

優しくなれる自分がいるのですねドキドキ

 

今の状況を受け入れつつ、自分時間を大切にする🥰

やっぱりこれ、とっても大切😍✨

 

ゆかりさんの描いたフェアリーは、

優しさいっぱいのピンク😍

吸い込まれるようで、素敵すぎるドキドキ

 

ゆかりさんのアドバイス通り、

やはりピンクは今の私に必要な色でした😃✨

ピンク、意識していきますビックリマーク

 

最初から、最後まで壊れまくりで爆笑三昧🤣

そんな自分も今日の自分🙆‍♀️😊

まるっと受け入れて、ゆる〜り、ゆら〜り☘

 

ちょい違うかな?と思っても、

いろいろなアレンジでどうにでもできる、

なんとかなるビックリマークは、

人生を物語っているようで、

自分の中で

大切にしていきたい所を

持っているのも魅力のひとつです😀

 

ゆかりさんの言霊に癒され、

笑いのたえない時間に、

また元気をいただきエネルギーチャージ👌

 

次回のフェアリーは何色かな(?)と

楽しみでしかたありません🧚‍♀️✨

 

何度も描きたくなるフェアリー🧚‍♀️✨

きっとこれも何かのメッセージ💕ワクワク

 

ゆかりパイセン、

今日もありがとうございました❤️✨

 

 

 

私の一枚

 

 

 

本当に楽しそうに描いてくださるKさん

ありがとうございます😊

 

Kさんの目標は

『大人フェアリー』を描くこと❣️

素敵なゴールに向かって音譜

 

次回のステップアップを

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○

   

 

※イベント、社会学級等の出張は、

   随時お受けしております。 
 
 

それぞれ

 ご希望の日にちと
ご希望の講座名を
第3までお知らせくださいませ
 
お願いいたします