満月天使カレー会に参加しました

 


 

ZOOM二回目でしたので

慣れていません

途中で私が消えました滝汗





これからは仕事の内容もZOOM方向へと切り替えていこうかと考えています



そうすれば

日本中の方々と会えると言うことですものね!なんて壮大なことを企んでいます



 

何事も一回で成功することがなくて

どうしてそこで失敗するのか

どうしてそんな疑問が生まれるのというようなことをしでかします

 

 

このカレー会のZOOM参加に関しても

不思議な質問をmariさんに尋ねてますから

自分の思考はどうなっているのでしょうか

 

 

皆さんのカレー美味しそうでした

料理の中でカレーが一番苦手です

どうしたら美味しくできるのでしょうか

ケララカレー興味あるので作ってみます






 

 


さて

初めましての方もいらっしゃったのでどきどきしました

画面上でおしゃべりをしているなんて

不思議です



このカレー会では

思わぬことへの気づきが

ふわふわと浮かんでくるのです


そして元気がでてきます


みんなと一緒にしたレイキは身体が震えてきましたよ



呟きでサラッとこんな話をしましたが、みなさんは聞いてくれました




震えが止まらなかった

 

 

そうしたら

はるさんからアドバイスです




TORIはメッセージ性があります

魂の変容を伝えてくれます

のりこさんが大きく変わる時がきたのでしょう


そして苦手なことで教えてくれるものですよねと言ってくださったのです


 

苦手なことでないと気づきませんものね

 

 

そのとき

みなさんには言いませんでしたが、思い出しましたびっくり



以前mariさんに受けた過去世ヒーリングの時の話がよみがえってきました



msriさんはうんうんと聞いてくれてました

私がひたすら喋り続けていました

 




アジア系の男の子が

裸足で

父親とTORIをさばいています

それで生活をしていたのです

 


グルんと場面が変わりまして

ずっとずっと大昔の場面に移りました



そこは

南米の部族です

父親は部族の長でした


幼い自分は

他の子供たちと遊んでいました

その時に

HATOがパタパタと音を立てて飛び立ちました

 

わーーーっという声とともに

他の部族が襲ってきたのでした

平和な部族の長だった父親はみんなを守るために

闘いました

それを

陰で女たちと子供たちは見ていました



 

闘いが終わった時に

部落は荒れ果てて

たくさんの部落の民は死んでしまいました

 

6歳くらいの自分は父親を守れなかったことで悲しんでいました



 

私はいつも

誰かを守れない自分という観念がどこかにあるのです

 

忘れていた思いがあふれてきました


 

そんな時にmariさんから

龍神カードを引いてもらいました



飛び出たカード

36、38番でした



内容ははっきり思い出せませんが

集大成にきたというようなことを言っていました(メモ取れよって感じです叫び

 

HATOといい

龍神カードといい


 

私の中で集大成になるようなことを今しています

いい方向にきたぞ!と心は軽くなっていました




満月天使カレー会では

気づきがありましたね

そして

よし!やるぞーと言う気持ちがでてきました。

楽しかった❣️


カードを引いてもらうって楽しいですね

自分では気づかないことを教えてもらえます




ご縁がありカレー会ご一緒してくださった皆様

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

またお会いしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ