無料ヒーリング、ケルビムエンジェルカード1枚引きは5月6日まででございます



こちらから
ダウンダウンダウンダウン




地方の人は
テレワークの方が少ないということでしたので


女性限定ですが
医療従事者、施設従事者
保育園、幼稚園勤務
テレワークの方
子育てママさんが該当です





Mさんのヒーリングです


おはようございます
参考になさってください

前後に身体が揺れて
前側に力が入っていました
つまり前屈みですね
膝に負担がかかります

へそ周り、胸周辺のエネルギー不足でした
寒さが戻り、腰周辺も緊張していましたね
ゆっくり屈伸運動をしてください
胸には
悲しみの感情、心配毎がへばりついていました

レイキヒーリングで身体の調整
バキューミングで感情の押し出しをしてみました





Mさんの
安心が欲しいという幼い頃の願望があります

安心が欲しいために不安をみてしまいます


自分が前向き、明るさがあれば
きっとよくなるわ!ととらえます
わかりますか?

自分が不安で心配だから
心配しなければいけない現象がおきます

周りが心配かけなければ私は幸せ!って誰もが思いますがね

Mさんを成長させるのが息子さんよ

Mさんの心が明るさにむけば息子さんも変わります

意識、視点を変えてくださいね






感想


ありがとうございました!
やっぱりいつも不安な私がいましたね😢

私が
前向き、明るく生活することですね🌟

昨日息子に言われてしまいました。
何で中学行ったかわかる?
ママが悲しまないで喜ぶかなと思ったからだよと💦


息子をいつも不安な気持ちにさせていたのは、そばで一番心配して寄り添っていると思っていた私自身ですね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

親ならば当たり前です
当然ですよ

しかし、ちょっと気付いてね
息子さんを心配すれば
息子さんは不安になりますからね

それも悪い癖だなぁと
意識するだけです




気づきって必要ですねラブラブ


まだまだ続きますよ