ケルビムエンジェルカードからの今夜のメッセージです
ケルビムとは
若々しい天使です
私たちのハートをオープンにしてくれますよ




明日か、明後日にはこのケルビムエンジェルカードは
Yちゃんへ引き継がれます
6歳の誕生日プレゼントです




さぁ
今夜のみなさまへの
メッセージです


それでは




































ジャジャジャジャーーーン


 


 







静かな時間ですってニヤニヤ



今日の出来事に良し悪しはないですよ



楽しかったことありましたか
ワクワクしたことはありましたか
今日は誰と話をしましたか



美味しいお茶でも飲みましょう



リラックスしてゆっくりと身体を休めましょう



今日の朝のブログを参考に
瞑想もいいよね



瞑想について




おやすみなさい
ゆっくりと羽根を休めてください流れ星