今日もまた

占いです。推命です。




恋愛相談、結婚相談は断然多いですよね

昔は、お母さん世代、おばあちゃん世代は

恋愛は珍しくてほぼお見合いでしたよね

独身の方のほうが少ないくらいです



親が決めたから嫌って言われなかったなんて話も聞きますよね

そうなると

結婚の星があろうとなかろうと関係ない時代がありました



 

現代は自由恋愛ではあるけれど

かえって伴侶を見つけることが大変です

男性は消極的ですしね

女性は結婚が人生第二のスタートですからね

 

 

さて

女性にとっては

結婚の通変星は正官あるいは偏官です

お見合いより

恋愛に近い状態、理想の人と一緒になりたいという願望がありますね

強い思いで結婚したいを運命に入れてきてます

 

 

私は正官2つに偏官1つあるのです

まぁ夫が3人いるくらいに気を使ったり

忙しく動くようなイメージです

素敵な言葉でいえば“尽くす”です

表向きは夫に逆らったことがありませんでした

ひゃーー大変でした

 

 

 

私の姉は正官2つに傷官が1つあります

傷官は正官をみると攻撃しますから

正官が傷つきます

となると

結婚が少し難しいのです

結婚願望は大いにありました

しかし独身です

私はみなしごハッチだ!と言ってます(みなしごハッチって知ってますか?)

 

 

 

私の娘は官星がありません

この子は結婚しないのか?

いいえ、そういう場合は早いうちに結婚したらよいのですが

遅くなると

結婚あきらめやすくなります

お見合い(昔流)じゃないと難しい感じです

今日も言いました

〇ちゃんが結婚しないと死ねない

一人にできないと言いましたよ

 

 

本人が言うには



25歳過ぎて相手がいなかったら

独身かもしれないからよろしく!と言ってます

 

 

官星がない人は

官星が周ってくる運気を見つけます


 

官星がありすぎるときは

自分の星が強くなる星が周ってくるときを勧めます

バランス、中庸です

官星の夫は自分を攻撃するという解釈なんです

弱らせる感じかな

だから

ありすぎる夫運は自分を弱らせ、尽くすってこと

だから自分が強くふらつかないような星が回ってきたときにバランス取れるってことです

中庸ですよ!

 

 

では

官星がない人が独身通すかとはいうとそんなことはないです

早めに相手をみつけないと

独身になりやすかったりします

だからね

大運や巡るめく流年で官星→結婚星が周ってきたりとあらゆる角度で判断しています




ただし

私のように尽くす!はないようです

結構自由にしてます



娘は料理はしないので

結婚したら大変だから、準備しないとね!と言ったら

できる人と結婚する!と言い張っている

 

 

 

私の友人で

官星がない友人たちがいます

 

一人は結婚はしたいなぁぐらいですが

お見合いですんなり結婚しました

 

もう一人は

結婚願望はそんなになかったのですが

相手の強烈な思いで結婚しています

 

もう一人は

高校生から付き合っていて

なんとなく結婚した友人です

 

強い結婚願望ではありませんでした

 

 

みんな幸せになっていますよ

ご主人に尽くしていませんゲロー

よくサポートしてくれるご主人です



あと、こんな事もいえます

 

 

自分の命式に全ての星がバランスあればよいがない場合がある

でも初めから星がなければ気にならない

あるとそれが気になる

 

 

 

例えが変ですが

家にトイレや風呂が当たり前にあれば気にならないが、不具合があると気になってしかたない


初めからなければ気にならないかもしれない

 

 

わかりますか? 

あーーよい例えがないですよね滝汗

 


自分の命式にありながら

星の力がないとそれが気になります

補おうとします



結婚、恋愛、お金、仕事、才能など

人物でいうと父、母、姉妹、人間関係などの星がバランス良いかどうかです

 

 


え〜っと

私の命式にないもの


 ダウンダウンダウンダウン



お金に関すること、愛情に関すること、人間関係に関することです

興味ないわけではないですよ

生きていて必要なことですが

ここを重要視していないかもしれません

なければ生きていけないですが

優先順位がトップではないのです

私のトップは知ること、学ぶことなのです

 

 

さあどうでしょうか




4月4日


天使の卵まつりイベント開催


募集していますよ