昨日はmariさんの無料一斉バキューミングに参加させてもらいました




(日頃は
遠隔にて
バキューミングとERTを組み合わせて身体調整をしています)





これだけ大勢の方々と同時にバキューミングをする経験はなかったので楽しみでした


どんな共振のパワーが広がるのでしょうか



始まる前にセルフバキューミングを行い、またレイキで整い準備しました


私の中では10分前から準備をしてました



頭の中で
バキューミングする方々が輪になって
参加の方々、そして私も同時にバキューミングされるイメージなんですよ


始まる前に参加の方々の名前を読み出しているうちに感涙してきました


ゴーッという音とともに大きなドームに向かい下から上へと勢いよく不要なものが吸い込まれていきました
中心にいる人たちが天に向かい手をあげています



同じ時間に共有している人たちのパワー、振動が伝わりました
唇、頭、手足が細かくビリビリ、ピリピリ、じわじわしてきます

バキューミングしている方々の愛のあるパワーのシャワー

受けてくれている方々の許容、充電しようとする生きるエネルギー


頑張ってきた

もう少し

何か答えが欲しいと欲する声

その振動と
豊かな時間に感謝しながら過ごしました




時計をみたら10時20分でした
22分が終了です
轟音が小さくなり、細い煙のようになりました



こうなると
シールディングする光を下ろす合図です


あくまでもイメージですよルンルン


ブルー、ゴールド、オレンヂと回転しながら降りてきました


今度は下を向いて背中からその光を浴びているようでした






みなさんに体感あってもなくてもかまいません
確かに振動音がしました
確かに体感がありました


個人的な話で恐縮ですがてへぺろ



10時半からある親子の遠隔レイキの予約があったのです

意識の階段  昨日のブログ



途中で寝てしまい朝がきましたチーン



ということは
最後までレイキできてなかったのですびっくり


五日間興奮して眠れない娘ちゃんのレイキだったのに笑い泣き
謝って、本日やりなおしです滝汗



因みに
私は夜中にトイレに必ず起きてましたが
朝まで爆睡でしたニヒヒ



またこんな機会があったら嬉しいなぁ
勉強になりました


mariさん、参加の皆さまありがとうございましたラブラブラブラブ