仙台稲葉座
今回は貴重な意識の変え方
そして人類の歩みについての話をしてくれました


12月15日最終回の稲葉座です


初めてさんの方でも参加できるように
今までの復習と
未来会議についての話です

未熟な過去を繰り返さない

未来の作り方について
神のことわりと
人類の選択の掛け合わせで未来が作られるそうです

こんな充実した話を聞くたびに
喜んでいる自分がいます

愛の選択ができそうです


どうぞ12月15日、参加ください




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


家に戻ったら
また蚊に刺されました
この蚊は
これです

神社の蚊がまだ我が家で生きていたのです
先週も刺されました
1匹いますゲロー

それがまだ生きてました滝汗

調べたら1ヶ月生きてるらしいですよ

あちこち刺されました






それで
蚊取り線香出しましたショボーン