せっかちでめんどくさがりの
庚の女です


庚って最強の意地っ張りだと言われてますが本人的にはそう思ってません


人には強要するけど
自分がされたら動かない!と
蔦屋で立ち読みした四柱推命の本に書いてあった


なぜ蔦屋に行ったかというと
朝起きたら
シュタイナー、ヌーソロジーの半田さんの本が無性に読みたくなり居ても立っても居られなくなってきました


しかし



全てお取り寄せ



私の知らない世界であったが、マニアがいるのよね


他の書店で探してみようかな



このまま帰ろうかと思ったのですが、おでこの上に神社が浮かんだ



迷った時は
行くことにした


あいにくの雨でめんどくさいと後から気持ちがでてきた



二念を継がずという言葉がある
あれこれ考えないことにした




雨の大崎八幡宮でしたが、気持ちが静かになりました
手を合わせることで自分と向き合ってきます
自分の中の神さまと繋がりました



お賽銭を入れると
私は邪魔にならないように隅に移動します
何人も何人も入れ替わりに鈴をならして柏手が響きました



まだそこに居たかったのですが



足首が痒い
血がでていた
ヴーンという音が耳元で聞こえて手で追い払った



掻きはじめたらとまらない
ボコボコでてきた
1 2  3  4  5
そんなに刺さなくってもいいのに


今年初めての蚊でした
1匹ではない



右肩も刺されてしまった



家に戻りこれを塗りました
これはよく効きます



三回重ね塗りで痒み終了です

全部左足ですびっくり


昨日のバキューミング依頼の男性は
左目の底が痛いと言っていた


もう1人の女性は左目が痙攣していると言っていた


以前から
左側については大きなストレスがあった痕跡だと思ってます
我慢、悲しみです



私は左足骨折
左目から涙
そんな時期はストレスがあった



決め込んではいないが、参考にしようかな


私の左足の蚊!

ストレスだ