朝のブログ



あれから
9326歩、歩いてきました

いつも車なので
見ていない景色をキョロキョロしながら歩いていきました
予定通り、道を間違えてしまいました
ホントに私ったら!と思います


もう一本先の道で曲がると頭で分かっていたが
目の前に左折する道が見えてしまった
見えたらどうしても曲がりたい衝動がでてきて、つい曲がってしまい道草くってしまいました
数秘でいえば1だ
えへへてへぺろ



さて無事にゆかりんさんのキラキラの虹が出ているお部屋でパステル開始です
今日こそ喋らず描いていこうと思いましたが

ゆかりんさんのブログ



やっぱり喋りました
お菓子食べては喋りました
このお喋りに重要なヒントが隠れているのよね



慌てて時計をみて1時間遅れでパステルをしました







実は喋りすぎて現物置いてきました
えへへニヒヒ



龍が大好きなので
男性的な龍を描きたかったのですが、おとなしい女性的な龍でした
私は女性性強いのかもしれません
恥ずかしいチーン


出来上がった下手くそな龍ちゃんを
素敵!と褒めてくれて
壁にペタ!と貼ってくれました



もう一度ね
ペタ!と貼ったのです


何?それ!とびっくりしました


でしょ!と言って見せてくれました

ダウンダウンダウン


ひっつき虫を壁にくっつけて
パステル貼るだけで壁を傷つけないのですよポーン



知ってました?ひっつき虫


今日一番の感動でしたニヒヒニヒヒ


この驚きは数秘3だよね
珊瑚ななさんの数秘術を習った私たちは数秘の話でも盛り上がりました

わぁ!と数秒感動して終わりです
長い間そこにいません
終わり。です

帰りにひっつき虫を購入予定でしたが
それも忘れました
これも3らしさです



塗り方が雑な私ですから、細かいパステルは苦手なことがわかった


でもね
もっと上手になりたいなぁとも思いましたよウインク


また悔しいから月と龍と曼荼羅の男性版に挑戦します
カッコいい龍を描くぞ


家で描いてね!とゆかりんさんに言われましたが、家でしません、きっと

来月、また描きにいきます
一緒に描く方はいませんか?



ゆかりんさん宅は不思議です
ふっとパステル通して
あ〜そっか!という言葉が浮かびますよ


話しながら
今年は私の仕事を広げようと確信しました
丁寧に
丁寧に進んでいこうかなラブラブ
楽しかったキラキラキラキラキラキラ


ゆかりんさんの一言

戻る家が欲しいのよねルンルン

そうそう
そうなのよ
家が私には重要なのです
家って安心の場所でしょ?
戻る家!って私の心に響くのよ
ウフフラブラブ