ラインから



右手みてください
ホクロが突然でてきました!と言ってきました


私が驚いたのはホクロではありませんでした



元気良くてカッコいい女性です
美人でサッパリしていて正直なんですよ


なのにこれです

わかりますか?


わかります?




薬指みて!



短いでしょ?









もとの手がわからないので
落ち込んでそうな手だなぁと思いました
で〜も
ホクロがあるし






解答は


ダウンダウンダウン


短い薬指にホクロだから
コミュニケーションでの失敗やら誤解やら人間関係に臆病な事になるがあるでしょうがホクロで補われてるね!と言いました



私に送ってきた
短い薬指を自分でみたのでしょう


怖い、怖い!なんで?と言ってきました


実際は短くなかったのですよ叫び叫び






どういうこと?


ほらねにひひ




これはたまにあります
今の心境が手にも顔にもあらわれます
写真は真を写す鏡です




という事で
写真からみて
薬指短いということは
落ち込んでいる現実があるのです



実は
会社のお金周りが悪くて悩んでいたが、ホクロを朝見つけてから
解消したそうですよ




それで
ホクロがラッキーだったって話です



不思議でしょう?


基本の簡単な手相みてみよう!の会をやってみようかと考えています

引き続きリクエスト募集します‼️