師走という言葉だけで焦りそうです
けじめとか仕切り直しという意味では気が引き締まりよいですよね


12月の子月の
子は一と了   始めと終わりの意味がありますよ



まぁバタバタせずに
ゆっくりゆっくり意識して過ごしたいですね
今日はお天気もよいので
お風呂の掃除、ベランダの掃除と決めながらピカピカにしたいと思います




長◯岡◯市◯にて
12月のリクエスト依頼がありました
仙台近郊の方、或いはご要望があれば開催しますよ




対面鑑定ではありませんので
楽しくペアワークやりますね


①五行と数秘のコラボによる
来年の流れとか
これは講座ではないです
自分の五行からみる来年の運気です


②自己受容がうまくいかない人用の
ペアワークとか


③ヒーリングを体験したいとか



こんな要望がありました



色々なリクエストに応えていきますね
今回は集まり次第ですが
①のリクエストがありました



日時22日
2時間 5千円
持ち物 飲み物


平日希望の方はお申し出ください


また
仙台市内の方もリクエストあれば開催しますね


n.sato829@gmail.com




自己受容の話ですが


一日に何回も何回も
自分を否定したり他人を批判したりしています→もう卒業したわよーという方は偉い


軽い否定から念の強い否定まで様々です


そんな自分が好きです!とはならないものです


嫌なんですよ



この障害をクリアするお話です


またペアワークして気持ちを楽にしていきますね