今日は男性が来てくれました


ラッキーボーイでした



何となく運が良い人生でした




こんな感じですから今ごろ道に迷ったようです




何がしたいかわからない
もう仕事を手放したくなったのです
理由がありました




無理難題押し付けてくる取引先に対してどうしたらよいか迷っているのです



まず相談者との距離を縮めるために過去の運勢を解きました




どの時期に幸運になってきたか、どの時期に低迷したかなどです




その通りですと喜んでくれました



では取引先と交渉をするためのアドバイスをしました




相手の要求を飲まなければいけないですよねと弱気だ



相手は無茶苦茶な要求をしてくるのではないかと困っていました



今年も今月も交渉ごとはうまくいくと出ているが、いまいち消極的です



そこで魔法の問いかけをしました



以前にも書きましたが





もしも
神さまが
なんでも貴方の望みを叶えるぞ
そこには遠慮はいらん!と言ったら
何を願いますか?





5分時間を与えます
その間に宣言したことは叶えられます!
さぁ
考えてください




5分  4分…1分…チン




その間は嬉しそうな顔です



交渉の件ですが
やっぱり
要求は飲めません
できません
嫌です
その1/3ならば可能です




ではその金額ならば交渉する勇気ありますか?




できるような気がしてきました!



このように本音に気がつくだけで顔つきや言葉にハリがでてきました



この魔法の言葉だけで問題は解決するのだ



本心に気づいて行動して満たしてあげたらそれだけで幸せなんだと気づくのですよ