私◯◯を望んでます!




それ本当ですか




自分の本当の望みがわからない時がある



何をしたいかもわからないし
どんな事が嬉しいかもわからないくらい麻痺している人が多いのです




自分の声を聞いてこなかった結果である




姉も私と同じでデンジャラスな人生でした




どうなりたい?
どうだったら幸せ?
実家に行く度に聞いていた(何故かな)




幸せ?
えっとー
普通でいいもん
朝起きて何にも心配がないこと
(この心配ってのがくせもの)




自分の思いを拾ってこないとこんな感じです




本当にそれでよいんだね
もう少しで人生終わりとしたら
違和感ない?



そう言われると…



不安って何?



健康とか
お母さんのこととか
会社の手続きとか
老後の暮らしとか



とかがいっぱいでてきた



これがキーなのです


ざっくり安心が欲しいだけだと願いが叶いにくいのです



それをすぐに言わせる魔法の言葉があるのです
本音が言える前置き言葉がありますニヤリ




もし神さまがな〜〜〜んでも願いを叶えてくれるといったら何をお願いする?




わしは神さまじゃ、お前は苦労したから何でも叶えるぞ、わしに甘えなさい!と言ってきたらさ




すっごく嬉しい〜
幸せ!





神さまというワードだけで安心でき制限がなくなるのです





すぐ姉とニヤニヤしながらいっぱい叶えてもらいたいことを話し合った



あったかい風呂場にしてお母さんをゆっくり入れてあげたい!
いいや
平屋の家新築する!


身体に負担がない程度で楽しく仕事を続けていきたい



神さまが許してくださると言っただけで心が軽くなります!



神さまの力ってすごいです
素直な言葉がするってでます
本当の思いです




わしは神さまじゃ、お前は苦労したから何でも叶えるぞ、わしに甘えなさい!


さあどうですか
自分に聞いてあげてください




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


携帯、メール、対面で鑑定募集



①四柱推命

 

②バキューミングによる感情の除去

 

③手相鑑定

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 


 

詳細について聞きたいなぁという方は

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください




星星星星星星星星星星星星



通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会

 


 

遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします