写メにて手相鑑定でした



今日の方はシュッとしていました



綺麗な小指でコミュニケーション力アップでした


小指できづきましたので


忘れないうちに手相ワンポイントです




小指が下がっている方→親の遺伝


小指が短い方


第2チャクラが弱い

膀胱、子宮系列ですね

鼻と唇の間にほくろがあれば尚更です


自分を主張したいけど表現が伴わないので他人に頼れなかったり
人に頼むことが面倒だったりします

シンプルにお願いすることが課題です
義理堅いのでお返しなんて考えなくてよいです

人って頼られ役に立ちたいのですからね




小指を伸ばしても少し曲がる方
薬指により添っている方
骨盤や腰が曲がってしまいます



気を使いすぎ!ですよ
あーしたら
こーしたら
あれやこれや考えない
嫌われることの怖さ、叱られることの怖さ
があります

私のせいで◯◯になった
私のせいで◯◯が不幸になった


そんなことないですよ!


とっても優しくて人のことでも自分のことのような感じる貴方です


感じるって素晴らしいですが


優しく見守るだけで相手は幸せの波動になりますよ



小指って他の指より曲がりやすいですね
謙虚さんの指です

1日に一回

にゅ〜〜〜〜〜〜っと伸ばしてあげましょう


自己評価、自己表現の指ですよ



今月中


手相と四柱推命のセットにより
産まれた時間がわからない場合は三柱になりますね
今年の運勢とワンポイントアドバイスいたします


お悩みありましたら
1つのみです
お任せでも大丈夫ですよ


もっと知ってもらいたい
手相と四柱推命です
お正月価格
5日まで3千円→メール鑑定の通常半額です

スーパームーンだからでしょうか!
種まきですラブラブラブラブ



メールにて手相鑑定になります
2日以内にお返事します

n.sato829@gmail.com



スーパームーンお忘れなく!