あけましておめでとうございます

 

 

たった一夜にして気持ちが新しくなるお正月って素晴らしいですね

 

 

今までがなかったことにしてピュアな気持ちにさせてくれますからね

 

 

 

今日はスーパームーンですよ

 

 

 

 

午後5時過ぎに一番でかいらしいですよ(全部聞きかじり)

 

 

ベランダに出て、庭に出て、窓から顔をのぞかせ

 

 

歩いていたら空を見上げて何を思うか

 

 

見上げるだけでいいですよ

 

 

そしてマヤ暦知っている人も知っていない人も興味ない人も

 

 

黄色い種の日です

 

 

 

種ってたくさんの情報を蓄えてプログラムされているんですよ

 

 

それを元にきちんと計画的に芽をだしていくのです

 

 

そんな日がスーパームーンと重なっているのですよ

 

 

ワクワクしますね

 

 

種となる意志を笑顔で私たちも発信したいですね

 

 

紙に書いてよみあげようかと思っています

 

 

 

お正月でバタバタしている人も

 

のんびりしている人も

 

淋しいと思っている人も

 

何も考えていない人も

 

スーパームーンと黄色い種の日に何を思うか今日を意識してみましょう

 

 

その時間無理な方

 

メッセージでもラインで私に入れてください

 

 

私が代わりに発信しますよ

 

 

貴方は私、私は貴方、ワンネスですからね

 

 

 

今年はどんな縁につなげていくでしょうか

 

 

 

 

 

 

リクエスト講座募集

 

バキューミン認定講座

 

セルフセラピーカード認定講座

 

手相認定講座

 

四柱推命講座 初級講座

 

 

モヤモヤを出したい方

バキューミング遠隔、ライン、対面

カウンセリング付き


 

セルフセラピーカードによるカウンセリング 遠隔、ライン、対面

 

 



運勢鑑定  ライン 対面 電話



 

お問い合わせ

n.sato829@gmail.com