メイクレッスンは素敵なサロンで | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中


サロンに入った瞬間、
ボサノバJAZZとアロマの空気、

はたまた統一されたインテリアにキュン心

メイクの出来栄えは、前回の記事 にしているので

今回は感動の空間を、ご紹介したくってラブ

ウェルカムテーブルが、こんな感じで
{DD1887EF-7003-4424-BD82-BA217DCA5188:01}
170cmのスラッと長身で物腰が柔らかく
ズバリの提案をしてくれたのは

渡辺栄子さん
{20DB1785-7733-4408-9F41-4C3CBD84B990:01}
コイケの肌を
「キメが細かいのにもったいない!鍛えてあげてください!」

柔らかく、でも物怖じせずにご指南下さる。

いやぁ、
美容の世界で生きてるのに、
お手入れ皆無の私


「ギクリ笑 ハハハ~とほほ 

バレた!!??」ですよ。

でもね、この空間で
柔らかなお人柄と、耳触りの良い女性らしいお声

たとえ義務感で赴いたとしても
前向きにメイクに取り組めます。
{AFF16450-AEED-4279-892E-148C82A33C92:01}

無機質なコンクリートの壁に、深いラベンダー色をアクセントにしながら

あたたかな無垢のテーブルやエアプランツ

そこに、ガラスのツヤやキャンドルの丸みと

硬い・柔らかい
冷たい・暖かい
ツルっと・ゴワっと
{64B293B0-18F3-451A-9D56-B4939A571592:01}
何ともバランスの取れた空間で

メイクから遠のいたコイケは
長谷川京子さんみたいぺこりすみません挨拶
に変身する事が出来ました。
{17B4619B-2743-4F63-93EF-E03607EB5F21:01}


クールな印象、色っぽい印象、
可愛い印象、知的な印象


メイク遊び

と言うお言葉通り
自在に変身出来る事から教えてもらえた一日でした。


栄子さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/marony-chan/entry-11945941062.html