無いなら作る!壊れたら修理する。 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

ハロウィンなんてよ、日本人に不要!

と、言っていた午前中の舌の根が乾かぬうちに
そのパーティ行ってきましたダッシュ


変装仮装グッズを用意して無い、
折り紙も画用紙も無い

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そこで、

「無いなら作ろう!」
紙袋を裏返して、自作。
{9BBF298C-4474-4412-8744-3A545AC6C443:01}

{5C39E9FC-BBE2-41F5-8C6A-7FE152FB789F:01}


猫ちゃんがブドウ食べてるねん
{F56E72A3-EB6F-49FF-A2E6-55600AC945CA:01}

結果、紙袋の端っこが痛いと
即脱ぎ捨てでしたが、まぁ、良しとしよう。。。

パーティでは
手作りされたお料理が並んで
{68C27BAB-E53A-4CA3-8C05-613E740BE370:01}
こりゃハロウィン気分も上がるよ。
みんなで楽しもう~!って気持ちで
凝って作ってくれはったんよね~ハート

こんなのも、手作り目
{6AADEE78-D540-4B46-A39F-57621D2C8336:01}
怖いので写真小さめ笑





最近、オムツ卒業のムスメ、
大きい方だけはトイレで出来なくて

プリンセスのパンツなら出来る
と言うので与えてみました。

気に入り過ぎて
グイグイたくし上げるので
大穴が空いてしまいました
{945348DB-E937-4394-92EE-28C2BABE066C:01}


何でも修理して使う事を教えているので

「お母さん、穴直して!」


ええ、直しますとも!
大事にしてるものなら喜んで直しますとも!!
{BE72EA89-0806-45B4-A8B8-70732DA247EC:01}
↑大事にしてるので重ね履き。

まぁ、プリンセス おパンツの成果は
イマヒトツですが
気にはしてるみたいなので良し。


何でも作る、何でも直すのに
不細工も流行もありません。

大事にする気持ちをモノからヒトへ移行させるだけです。



にしても、
一つの事を作る、修理するのは
買うよりも時間がかかるものです。

自分でやって初めて実感です。