新しいカバン! | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

12月に入りましたが、突然寒くなりました[みんな:01]

お風邪など召されてませんか?

さて、ワタクシ事のブログです。
いよいよ妊婦生活も8ヶ月に入り、ボゴボコ動く胎児に
「ボーイ、今日も元気じゃな~い[みんな:02]
と声掛けする日々です[みんな:03]


いつも子連れでもズボラして荷物の少ない私ですが、
出先で「オムツない!着替えない!」
とアタフタする事をカバンの責任にしていました[みんな:04]

そこで、肩から掛けられて軽くて必要な物は入れられる
カバンを[みんな:07]一年以上探してました[みんな:05]

カバンて探すと見つけられないんですが、
今回は良いのが見つかりました[みんな:06]
photo:01

ラシットの軽~い4wayバッグです!
photo:02

なにが4wayだって!?

本革のバッグの中にナイロンの子分がすっぽり入り、
取り出しても使えるし、
photo:04

長いのと短いショルダーベルトで1つのカバンが
photo:05

2つになるんですよ!

[みんな:09][みんな:10]お得[みんな:11]

もちろん、皮バッグにも短いショルダーベルトは付くし、
シーンを選ばず使えますよね~。
photo:06

photo:07



内ポケットは3箇所で
photo:08


雑誌がこんな感じで入ります
photo:09



いいでしょ?
これだけあれば、子供二人分のオムツや着替えと自分の荷物は余裕です[みんな:11]

散歩や買い物程度のお出掛けでも、
帰りの荷物が増える事が多々ある子連れママさんには増やせるカバンって
重宝します。

マザーズバッグはデカ過ぎて本格お出掛け用。
このサイズはご近所お出掛け用です[みんな:12]


年の瀬に良い買い物が出来ました[みんな:13][みんな:14]






iPhoneからの投稿