又聞きで、嬉しい! | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

ある嬉しいお声ハートをアップします。



出産前から、ご贔屓にして下さっていたお客様、

ご自宅に出張させて頂き
お手入れさせて頂く・・・という


出張エステ

のお客様なのですが。



そのお客様、

もともとお見知りしてたのですが、

友人の結婚式で、親族席にお座りでした!



世間は狭いとは申しますものの。。。。




ご縁ありまして、
ご自宅でお手入れさせて頂く事になったのです。



超!ご多忙な方で、

気が向き
時間が取れればエステへ
。。。


から、


3週間に一度、
定期的なお手入れ。。。を


「コイケさん位

しっかりマッサージグー

して下さる方じゃないと!」


とてもご満足頂けいていました。



往復時間をカット出来て

なおかつ家の留守も防げる

お子様のご帰宅や、

塾へのお見送り電話の取り次ぎ




いつもの生活をキープしつつ

メンテナンスが出来る!





私から訪問をさせて頂くので
エステをしていても
ご多忙なお客様の生活がキープ出来るんです。




そんなお客様でしたが、

妊婦のワタシをお気遣い頂き、
落着くまではお休みして下さい。と仰って頂いていました。



先日、復帰のお手入れに訪問させて頂いていたのですが、


先述の友人から!
一通のメールメールが入ってきました


ーーーーーーmailーーーーーーーー

久々にコイケさんのエステ受けたの~
出産前より上手になってた!!
パワーアップしてた~!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

と仰って下さっていたそうです。きゃー


友人も嬉しくなって、メールくれたそうです。にこ




いやぁ、

嬉しいです!!!!アオキラアオキラ





私のいない所で、こんな話をして下さっていたなんて、
本当に幸せ者です。


この事を伝えてくれた友人の気持ちも
本当にありがたい!



マネキン相手に練習の日々した甲斐がありますラブ



ペタしてね



読者登録してね