バースデーとブライダル | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

明日は、
ブライダル[みんな:02]エステ1回目のお客様がお越しの予定です。


エステは未経験[みんな:01]のフレッシュな花嫁さま。


実は


明日が
バースデークラッカーケーキなんですって[みんな:03][みんな:04]


私が通っている歯科の助手さんで、

以前にカウンセリングにもお越し頂いていたので、

お人柄は、なーんとなく
こんな方かな~。。。


元気があって健康的で
何より可愛らしいお方。[みんな:07]




明日もお足元は雨微妙ですが


バースデーお花を用意してみました。
photo:01


この黄色い花コスモス花!な感じ[みんな:09]

お花屋さんでこれだ!と一目惚れです[みんな:08]


「カワイらしい元気!」な感じしませんか??



お気に召されるとイイな~[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿