コースを作りました | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

桜満開で、年度の始めに花添えしてくれてます桜**


さて、先日ブログで言っていた様に
色々お店の中身に新しい事を取り入れ始めようと
動いています。


まずは


フェイシャルとボディを組み合わせたコース
作りました~!

ベーシックコースとして、看板メニューにしますぺこ

◎アロマ五行コース  ¥10,000 120min+30min
  東洋医学に基づいたカウンセリング(30分)により
   その日のご体調/お肌に合わせた精油を使用した
   フェイシャル・ボディのフルハンドトリートメント



◎DXアロマ五行コース  ¥13,000 150min+30min
  アロマ五行コースにリフティングスカルプを加え
   フェイシャル・ボディ・ヘッドのフルハンドトリートメント



頭部に集中するツボの道(経絡)に沿い
気の停滞し易いヘッドからしっかりトリートメント出来る
DXコースは本当にイチオシ。

どちらのコースも
経絡マッサージでボディの気の流れ、血流をしっかりと整え
巡りの良い状態でフェイシャルのトリートメントを施すので
ご自身の持つ自然治癒力で数日後まで
身体、お顔の軽快さを実感していただけると思いますキラキラ


もともと、単品であったメニュー同士を
くっ付けただけじゃん。。。ですが

かねてから
身体はパーツのお手入れで解決出来ないと。
お顔だって身体の末端だし、パーツお手入れじゃん。。。

と自分の仕事に矛盾を感じていたので
正直者の私は、これじゃイカン!と
自分の納得するコースを設定したのですかお


はっきり言って、破格です。
お手入れだけで120分or150分ですよ。


本当にこの価格で大丈夫なのか、

でも、エステはもっと身近なものと感じて欲しい。


しっかりじっくり考えて作ったコースです。


きっとご満足してもらえる!と

思って、願っていま~すおんぷ



ペタしてね