ウェディングへ一人旅笑 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

ホントに、電車の改札くぐるのも緊張するわ!
って程久しぶりに電車に乗って地元の京都へ
友人のウェディング列席のため行って来ました[みんな:01]
photo:01

個性的なケーキに心踊り
photo:03

2人のキューピットと
photo:04

元同僚と

お着物着て~の、懐かしい顔ぶれに会い~の。

しかも、おチビちゃんを旦那はんに預けて1人で!!

フレッシューーー[みんな:10][みんな:11]

頭の片隅に家でお留守番の2人を心配しながら

身軽な私はそれだけでルンルン
エンジョーイ[みんな:12]

楽しいわぁん[みんな:02]

と、はしゃいでいてフッと冷静に周りを見渡すと
とっても華やかなご列席者様たち。

コリアンカップルの結婚披露宴だけに
列席してはる女性が華やか!

まず、お肌ピカピカ中年女性から
フワフワ綺麗なチョゴリ女性、
ゴージャスなヘアスタイルANDお召し物のレディ、
目の肥やしになりました。

お太鼓結び訪問着の出立の私なんて
影薄~で[みんな:03]
圧倒されていたからかしら[みんな:04]


本当にコリアンレディの美意識の高さには敬服するよ。[みんな:05]
で、まるで女優さんの様に振舞える潔いのも気持ち良いね![みんな:06]

主役のお二人が気持ちを込めて準備してくれた素敵な演出に
終始キュンキュン[みんな:08]
とても素敵な結婚式に参加させてもらえました。[みんな:07]


久々に着物来たからナルシストな写真も載せてみます~[みんな:09]

photo:05






iPhoneからの投稿