妊婦の仕事 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

PCを開けてみると、今日からさくら3月さくら

カレンダーもめくって

ハッと気付きました。


明日、誕生日や。


おぉ。。。にゃ


29歳の誕生日にプロポーズされて

かれこれ2年かぁ。



結婚して妊婦さん孕んで、人生のイベント盛りだくさんだった日々。



最近は、

出張エステで京都、滋賀への出向が増え、

その度に20kg程のベッドと10kg程の他荷物を運ぶ「だけ」で

ぜ~ぜ~ためいき息切れし、

1日に2件回らせてもらうと

空腹と疲労で血糖値が下がる体験も出来ますえー



自宅サロンは、相変わらず

親戚や元スクール生の利用があり、

何だかんだ人に会う機会が多いので

オフはソファの主をしております。。。



で、そんなオフだったのに・・・



妊婦指導で歯歯科検診を奨められ

歯医者にかかってみました。

歯科健康優良児だった過去を持ち

30年以上、歯医者は

親知らずを抜くかホワイトニングしに行く所と思っていたのに

C2と言う段階の虫歯が6カ所も見つかってしまいましたううっ...

しかも、歯間にもC2があるため

人生初の詰め歯怒

銀歯だと保険適用内だけど、笑えば見える箇所なので

これはセラミックの白い詰め歯にしたい。

けれども、歯と歯の間の詰め物なので2本分のお値段。

1本3万円×2本分=6万円福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉出費

痛い~~~出費。気軽な気持ちで検診を受けた自分を悔やむ。


でも、虫歯はそこだけじゃないので、

毎回淡々と麻酔打って削って詰める。。。



・・・ってことで、連日の歯医者通い。

一週間に2度のペースで歯を治療してます。


安定期の今に、仰向けが辛くなる前に、と

歯医者さんの心遣いですリラックマ

いや、心遣いは詰め歯の値段に反映させて頂きたい。



仕事と歯医者で妙にスケジュールが埋まる354354。。。


仕事する度に「この売上は詰め歯の代金」とよぎる笑


======================


自分ごと続きだけれど、これもNEWS。


髪の量が尋常じゃない程多い私は

洗髪後のドライヤーに20分ガーンの時間を要するので

思い切ってバッサリ!sei切ってやりました!
(ハァ~!スッキリ)

個人的には座敷童のイメージですが、

以外と好評です


体重増加で肥大化した顔が目に余るので

今までお決まりだった「まとめ髪」から

フェイスラインを隠すような髪型になったので、

丸顔隠しには良い決断です。



さてさて、更新をさぼっていても、

書く事は満載です。


追って更新していきま~す



ペタしてね   読者登録してね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ     ブログランキング・にほんブログ村へ