仕事の取引先の社長が釣りが好きだと言うことがわかり、今回はその方が主催の釣り大会に誘われて参加してきました。


場所は三崎の「海王」さんです。

三崎の港から船で5分くらいの沖堤防の内側なので、波の心配はありません。





こんな感じです。


タイ、イサキ、シマアジ、カンパチが1時間ごとに放流されて釣果を競います。

カンパチ以外はそこそこに上がりました。





有料ですがウロコと内臓取りまでやってくれますので、帰ってからが楽です。


釣り大会ですが、釣果の結果発表は無く和気藹々の大会でした。

私の釣果は、タイ6+シマアジ2+イサキ1で随分楽しめました。

全部、美味しい魚だし。


なかなか楽しくて、こんな釣りもあるんだな〜と思った1日でした。


良かったら行ってみて下さい。高級魚ばかりで元が取れますよ。