兼ねてより予定していたゴルフコンペ参加が、同行者のコロナ感染で辞退となってしまいました。

数ヶ月前から有給休暇を申請していたので、せっかくのお休み、釣りに行くことにしました。


今日は江ノ島の「萬司郎丸」さんへアマダイ釣行です。最近、釣果があまり良くないのでどうかな?と思いながら行ってきました。



平日なので、片舷3名でのんびり釣行です。


途中、ポツポツあたりがあり、中型を含めた6匹の本命がつれました。



小型アマダイと外道は刺身にして握り寿しにしました。アカボラやアラなどは以外と美味いもんです。

カレイのような魚もたくさん釣れましたが、塩焼き用に冷凍です。


次回の割引券も女将さんから頂いたので、アマダイ船が出ている内にもう一回くらい行ってみたいもんです。


楽しいですよ。やってみて下さい。