今日の釣果です(^-^)

{07D5BB35-A58E-490D-B4ED-B1CF486FED1A:01}

今日は午後に用事アリなので予定してなかったのですが、父が釣りに行くか!と急遽決定(笑)福浦でした(^o^)

まだ海水のヨゴレ、濁りが残っておりましたが、何とかですね(^o^;)

{3142161B-D692-4296-BCA5-A8D9EBE5C2EA:01}

アマダイ×3 (33cm~)
イトヨリ×1   34cm
ガンゾウヒラメ?×1   32cm
シキシマハナダイ ×1
カスミハナダイ ×1
ヒメコダイ ×7(2匹リリース)
大サバ×2
小サバ(3匹サバタン用)
オキトラギス(沢山。全てリリース)

(父は大サバ6本、ヒメコダイ7匹、オキトラギス沢山(トラギスはリリース)でした。)

昨日のサバ、身が白く脂がのっていそうだったので味見で食べましたが、その塩焼き、脂のってます!!うまいです音譜

{7630F8C9-607B-4510-BE3B-C18E4215F846:01}
今日はキュウリ2本収穫でした(^-^)


今、西伊豆、東伊豆に回っている大サバ、良いですよ!脂がのってないヤツもいますが確実にアタリもあります。鯖キライを公言されている方、その釣ったサバタン用の大サバ、ちょっと待った方が良いかもしれません!
※昨日と今日の釣行記事は、用事が終わったら書き上げる予定です!もう少しお待ちください。。
今日もまたポチっと押していただけると嬉しいです(^-^)/




 ↓     ↓






にほんブログ村