プロレスの試合見たことある?


 『今日はプロレス記念日~孫君のピアノの発表会~畑の野菜保存法~』魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば? 安岡力也さん、素敵でしたがお亡くなりになられていました…💧 高橋克典さんって悪役が似合いそう…って思いますけど… 昔、…リンクameblo.jp



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 早朝、パパさんとお散歩した時には「みぞれ」が、降っていたそうです❄️

 その後、小雨が降ったりやんたり…今日は雨水(うすい)とのことで、雪が雨になる頃と、その通りの気候で暖かでしたニコニコ

 

 「チャウ君、何してるかな~♪」と、そーっと2Fへ上り、覗いた時には、チャウ君も、階段の下を覗いていました爆笑

 可愛いです💕

 ずーっと遊んでいたいけど…「行ってきます❣️」「じゃあね、チャウ君👋」




 今日の給食です音譜

 麦ご飯、サバのおろし煮、焼きビーフン、キャベツとお豆腐とえのきのお味噌汁でした🍚🐟🥕🥬🍄

 サバのおろし煮が思ったより甘くて、子供でも食べやすかったです照れ



 3時のおやつはジャーマンポテトでした🥔

 家で作るジャーマンポテトより色が薄く、味も薄かったですが、しっかり味は付いていて、美味しかったです照れ

 これくらいの味の濃さが本来の味なのかな…と思いましたウインク



 帰宅すると、パパさんはすぐに2Fへギザギザ

 チャウ君に会えて嬉しそう❣️

 パパさんの顔はスタンプで隠してありますが、すごく嬉しそうな笑顔ですニコニコ




 ドッグフードを全部食べ終わり、パパさんが下へ降りると、チャウ君は階段の際でおすわりして待ちますラブラブ



 パパさんが歯みがきガムを持って階段を上がってきましたギザギザ



 嬉しそうなチャウ君です❣️



 次男君が下へ降りると…寂しそうなチャウ君です汗



  まだ、パパさんがいるでしょ❣️

 しばらくパパさんと遊びました音譜



 Noribeeも、そーっと下へ下りて、おうちごはんの支度をしました音譜

 今日は、お豆腐が1と1/3余っていたので、豆腐を使いチヂミを作りました音譜



 2枚とも上手にひっくり返りました🌟

 それだけでテンションが⤴️✨

 単純で安上がりなNoribeeですウインク



 あとは、おでんの残りを伸ばしてスープにしていただきました照れ

 事務仕事…今夜でひと段落❣️

 これから、頑張って仕上げます💻✨