やってみたいプロレス技ある?

 昔、Noribeeが小学生の頃はデストロイヤーとか流行って、4の字固めとかしている男の子がいましたね❣️

 缶のペンケースが流行り、男の子にエルボー(肘打ち)されたこともあります汗うさぎ

 

   ただ今改装中の「チャーシュー力」さんは、プロレス好きの方が集まるので有名でした✨

 

   3月3日にNEW OPENしますので、楽しみですね❣️

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  今日は、曇り空で、お天気は下り坂のようでした☁️
 
 日曜日にバイトの初日を迎えた新卒さん、今日が2日目のバイトの出勤日でした❣️
 寒そうに、先輩の保育士さんと子供たちの様子を、見ていましたが…
 
  少しすると、一緒に走り出し、「氷鬼」をし始めました走る人
 
 大丈夫そうです🙆‍♀️
 
   本日の給食は、麻婆豆腐丼と、すまし汁、ヨーグルトでした🍚(Noribeeは、ヨーグルトは、後からいたたきました)
 大盛りです照れ
 
 賄いが出る保育園でのバイト、良いですよ~音譜
 土曜日と、日曜日、資格のない方で充分ですので、募集中ですニコニコ
 
 今日は、午後には晴れ間も見えて、布団を干したりもしましたが、夕方、雨が降りそうになり、お迎えがドドっと来て、18時には全員帰りました爆笑
 
   栄養士さんから、強力粉など頼まれていたので、帰りに業務用スーパーへ寄りました🚚DASH!
 
   お財布に¥10000以上、入れてあったので、気持ちがスッキリする程買い物をし、玄関のブロンズのワンちゃんは、呆れているように見えます🐕
 
  アイス、冷凍、冷蔵品です
 
    冷蔵品と乾物、調味料、嗜好品です
 
   お菓子です🍫
自宅品は ¥8000超えのお買い物でした財布
 
    雨が降る前でしたので、ほうれん草の収穫をしました🥬
 
   オールパンで無水調理します🥬
 
   蓋をして1分❣️
 
   途中ひっくり返して、30秒❣️
 
   ほうれん草のシチューを作りました❣️
 シチューはいつもルーを使わずに、兵四郎の野菜の旨味だしと、小麦粉と牛乳(豆乳)で作ります🌟
 今日は、作り始めて、牛乳が無い事に気がつき、仕方がないので、コーヒーに入れるパウダーと、生クリームを使いました✨
 甘めのシチューとなりました照れ
 その日に収穫したほうれん草を使った贅沢なシチューとなりました照れ
 エグミなどなく、とても、美味しかったです🥬
 
   帰宅してすぐに、業務用スーパーで購入したアイスと、バナナなどんなどを頂いたので、おうちごはんはシチューと昨日の残りのサラダくらいにしました🍨🍌🍲🥗
 このアイス、ザクザク感は美味しかったのですが、森永のジャンボの方が周りのモナカが美味しいかなウインク
 
   あと、業務用スーパーではちみつ漬けの梅干しを購入したので、冷蔵品にあったはちみつ漬けの梅干し6個を使い、IKKOさんご推薦の「梅肉ダレ」を作りましたウインク
 大根の和風サラダに、とても良く合いました合格
 
   今日は、これをしてから寝たいと思います✨
 
   中は、プルプルのパックですパック
 顔に貼ると、良い香りがして、キュッと引き締まる感じがしましたウインク
 明日は、雨かしら…☔️
 
 雨でも、換気をしっかりして、コロナの感染を防ぎたいですウインク