N氏の異常 | A氏とN氏の暗くて真っ黒な世界

A氏とN氏の暗くて真っ黒な世界

引きこもりと主婦の日常。


A氏とN氏の暗くて真っ黒な世界-ファイル0065.jpg


きのうはなんか
ようわからん1日やった。

ん?結果なんやったん?
あの言い合い...
(´・ω・`)?

あれヾ(゜0゜*)ノ?

ほんまになんも
なかったみたいやわww

あたしが壊れたり
出て行くとか言うたり
するから不安やねんて。

まあ 確かに...( ノД`)

だから あのメール
怒ったらしい

あぁ あたしがワルイ。
反省\(__)


んで まあちゃんと言うてん

むこうのことは
ほんまに絶対ない!
いまはのりこで大変!
って言われたww

この際、ご飯食べれんでも
カロリーメイトとか
ゼリー食えって言われた

食わんでも生きれる(´ 3`)

言うたのに

生きるとかやなくて
体に悪い(`Δ´)

これ以上言うたら
また怒られるから
なんもいえんかったww


なんか前は むこうどうしよ
こっちもどないしよ

やったらしく

いまはあたしをどないしよ?

ってなってるくらい
あたしが大変らしいww

あたしがふつうの子やったら
よかったのにな~

俺ふつうやったら
好きになってない

なぜか救われた。

それと同時にあたしは
異常なんやなって思ったww

めだかちゃんでいう
マイナス13組らしいww

あたし半袖ちゃんがいい(≧∇≦)


まあ あたしが
なんとかすれば
大丈夫なんやろー!




てか A氏。
あれはダメですよ!
あたしも頭から離れん。

あぁーうん。
しか言えぬ(・_・;)