連休でしょうか? | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

セミの大合唱は少し、数は減ったように思います。

 

皆さんは、連休?お盆休みでしょうか?

 

私の体調不良ですが・・・。おとといから昨日は1番しんどくて、

 

寝てばかりしていましたが・・。今朝は、少しだけマシです。ニヤリ

 

しかし、なにもやる気が起こらず、夫のみ、朝から外出。自転車

 

私は、少しだけ買い忘れたものを買いにスーパ-に行きましたが、あとは自宅でゴロゴロ。

 

明日の受診まではおとなしくしておこうと思います。照れ

 

運動不足、日に当たっていない、エアコンの部屋に1日いる・・という悪条件で血行不良。

 

夜中に何度も脚が攣ります。アクエリアスも飲んで寝るのですが、効き目無し。びっくり

 

 

昼食後、気分を変えて、布絵でも作ろうかなと思いましたが、今までの作品のスケッチブックが

 

引っ越しで見当たらず…残念。構想はできているのですが・・・。まずは探さなくては・・。

 

 

今日の夕食は手作り餃子です。少しはスタミナをつけなくては!!チョキ

 

残暑は厳しいです。

 

そして、東北地方の台風「雨台風」の被害がこれ以上ひどくなりませんように。ハート