誰かの役に立ってね。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

夜中から、激しい雨でした。午前中いっぱい降りました。皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

暑さからは解放されましたが…そんな中、大阪市内から本の買い取り業者の方が、

 

来て下さいました。1番、雨が強く降っている頃・・・。ご苦労様です。雨雨雨

 

 

夫の本(いろんな種類)250冊。私の絵本、200冊。

 

 

 

合わせて18000円也。それで、十分です。欲深いことは言いません。ニコニコ

 

さすが、プロです。大きさをそろえて、ビニ-ル紐で束ねる作業30分もかからず・・・。

 

お見事です。車に積み込むときには、雨も小雨になっていました。

 

たくさんの本が、また新しい買い手の中で、喜ばれますように・・・。バイバイ!!

 

 

早目に昼食を食べて、2時前に不動産屋さんと候補の賃貸マンションへ。内覧。チョキ

 

静かで、環境もいい。入っている軒数も、少なくて、JRの駅にも徒歩5~6分かな?

 

今の家から近いです。買い物も便利だし・・・。南向きの3LDKの1階角部屋。希望通り。

 

庭はないけれど、周囲に植栽があり、借景を楽しめるかな?(笑)クローバー

 

これまた、審査です。今回はハウスメ-カ-ではないけれど・・・。管理会社の審査が。

 

はぁ・・・。うまくいくといいのですが・・・。口笛

 

 

晴れて来ましたね。明日、あさってはお天気は大丈夫。金曜日から雨のようですね。梅雨かな?

 

夕食は、鶏砂肝とニラの炒め物、マカロニサラダ、わかめス-プ、小松菜の胡麻和えです。

 

デザ-トは、ヨーグルト。

 

明日は朝から、体調良ければ、教会へ行ってきます。晴れ