さわやかな1日でした。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

昨日はよく降りましたね。そのあと、北風が吹き、快晴となり、気持ちの良いこと!!口笛

 

朝食後は、土も柔らかいので、夫と2人で花壇の雑草を抜きました。あぁスッキリ!!ニコニコ

 

その後、家事を済ませて、教会へ。今朝は18名集合。

 

教会では先日のコンサ-トの感想などを話し合い、改善点は何かなども話し合いました。

 

教会の帰りに、カンカンに立ち寄り、今日は安くあげようと、昼食はサイゼリア・・。

 

 

昔からよく注文するものにしました。小エビのサラダ、キノコと野菜のピッツア。チョキ

 

 

食後は、ジェラ-ト。安くて、簡単、お腹いっぱいの昼食になりました。チョキ

 

 

ごっつあんでした!!普段、家ばかりなので、気分を変えたかったので・・・。(笑)

 

その後、買い物をして帰宅しました。

 

夫は、少々疲れたのか??只今、お昼寝中ですわ。

 

今夜の夕食は、ズッキ-ニが新鮮で安かったので・・・。ズッキ-ニのナムル。

 

これは、レンチンで仕上げます。

 

あとは茹でキャベツの冷し豚しゃぶ、わかめときのこのスープ、切り干し大根の酢の物です。

 

明日は、夕方に教会で今年度の新曲を録音、録画します。成功しますように・・・。音譜