うれしかった事。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

今朝は、ぐっすりと眠ることができて、朝スッキリと眼が覚めました。口笛

 

6時起床・・久しぶりです。(笑)最近は、朝方にしっかりと寝るので、7時まで・・・。

 

今朝は、イソヒヨドリの鳴き声で目が覚めて、快晴なので、お布団を干すことにしました。

 

 

今朝は嬉しいことがありました。

 

先日より、入院、通院、自宅療養している友人たちが、みんなそれぞれに元気になって

 

来ていることです。高熱だった友人も平熱になり、肺炎の友人も症状が軽減されて、

 

手術し、入院している友人も集中治療室から一般病棟に移り…ホッとしています。

 

祈りがきかれて、本当に感謝です。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

朝食は、パンパリでサンドイッチを作りました。卵マヨ、きゅうり、ハムとシンプルに。

 

美味しかったです。あとは、完熟トマトにコ-ヒ-。

 

お布団を干してから、私は洗濯、水回りの掃除をしました。

 

夫は1~2階の掃除機です。大助かりです。チョキ

 

 

昨夜から戻していた干し椎茸と、人参を線切りにして、甘辛く煮付ける。

 

これは、明日の教会の昼食の「まぜ寿司」の具です。他のメンバ-は、錦糸卵を焼いたり、

 

高野豆腐を煮たり、いんげんを茹でて切ったり、当日混ぜ合わせたり・・・。と分担。照れ

 

 

今は、夫が場所設定の奉仕のために、教会へ行きました。車

 

楽器を入れるのを手伝ったり「壮年会」としての仕事です。

 

その時にお鍋と、ちりめんじゃこを持って行ってもらいました。大助かり!!

 

 

明日はいよいよ、チャペルコンサ-トです。ラブラブ音譜音譜

 

参加できない方は、You Tube配信も同時で行われますし、

 

後日、教会のHP 岸和田聖書教会 から、見ることができます。お楽しみに。音譜音譜

 

明日、私は受付でいますから、声をかけて下さいね。車の方は駐車場係(壮年会)が裏の

 

駐車場に案内しますから・・・。車

 

 

今日は、お昼は簡単に冷やしうどんにしました。

 

夕食は、鶏のササミフライ、にんじんポタ-ジュス-プ、トマトサラダです。

 

明日、終わると、少しホッとします。体調が守られますように・・・・。

 

明日はお天気が持ちますが、月曜、火曜は台風1号からくる低気圧で大雨らしいです。

 

どうぞ、お天気の変わり目、お身体ご自愛下さい。ラブラブ