すべて無事終了。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

先週と今週は、病院に4日間行きました。が、無事に終了。

 

難病指定のサルコイド-シスも、もう丸3年経過しましたが、完治はしていません。

 

季節の変わり目に腫瘍が、私の場合、上腕部に出て、2~3日、痛みはありますが、またスッと

 

消えます。皮膚にだけ出ているので良しとしましょうか。心臓や目に合併症が出ていないから

 

ひとまず安心。次は半年後です。

 

健康は本当にお金では買えません。しかし、明るくて、元気の良い大声の私は、

 

病気のデパ-トです。ありとあらゆる病気をしています。どれも完治しません。(笑)

 

「ホンマに病気あるの?」とよく言われます。グサッと傷つきますが、もう、日常茶飯事

 

なので、言われる前に「元気そうに見えるけど、病気だらけですよ~」と先に言う事に

 

している。まぁ、元気いっぱいの無神経な人の言葉で、傷つきたくないから、予防線を

 

毎日はっています。そうでもしないと、生きていけませんから・・・。

 

いろいろと病気をして、23歳からだから、約40年近く。初めはグサッとなり、落ち込み、

 

傷ついていましたが、対策法を自然と身に着けました。

 

でも、病気をしたから、わかることもあり、マイナスばかりではないことも学習しました。

 

まぁ、なんやかんやで生かされているという事は、意味があるのでしょう。感謝、感謝!!

 

 

さて、、次々週の教会では、チャペルコンサ-トがあります。

 

よろしければ、お越しください。無理な方はオンラインでも聴くことができますよ。

 

 

 

今日は昼からは大阪ガスの担当者が来られます。

 

そのあとは、作った曲の練習をしましょうか。

 

 

昨日、メンバ-にラインで送りましたら、みんな喜んでくれて、さっそく、日曜日の朝から

 

練習することになりました。また録音、録画出来たら、教会のHPで披露したいと思います。

 

今年度、教会員でみんなで賛美します。

 

私は中学生ぐらいから、曲を作るのが趣味です。今は毎年、教会のために曲を作っています。

 

20年前にはオリジナルCDも作りましたが・・。かなり、曲もたまっているのでまた1枚、

 

作りたいなぁと思っています。さてさて、いつになることでしょうか。(笑)

 

 

今夜の夕食は、麻婆豆腐、自家製煮豆、青梗菜のナムルです。

 

風が強いですね。くしゃみ連発です。(アレルギ-薬をやめたため・・・)えーん